無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/21 ちょい鬱

admin

毎日張り合いがないなー
年賀状作らなくっちゃとか、
今日のご飯は何にしようとか、
新婚旅行そろそろちゃんと決めようとか(←多分イタリア)、
いろいろ考えることはあるのに、
なんとなく鬱で。

クリスマスケーキ販売のバイトでもしようかと思ったけど
時すでに遅し。
それに小心者だから失業保険もらうのにバイトすんのこわい。

もうすぐクリスマスだなぁ
世間一般は三連休ですが、
旦那さんは全て出勤なので、
一人クリスマスですよ
さみしーなー
24日は昼間、きっと超混みこみの街中へ出かけて、
クリスマスケーキを買ってこよう。
人ごみ大ッキライだからなぁ~
ケーキgetしたらすぐに帰ってこよう、徒歩で・・・

最近のマイブーム(?)は、
歩くこと
音楽大スキだから、
曲さえ聴いてれば結構歩けるんだよね。
ここ最近で一番歩いたのは、
南北線:幌平橋→すすきの→通り→札幌→自宅
ですかね・・・
人ごみキライで地下鉄もキライ!だからかなぁ。

はー。
なんかこう、テンションあがることないかなぁ・・・。





一ヶ月以内の短期のバイトなら、働いてもいいんだヨン★
【2005/12/22 00:27】 URL | kanico #-[ 編集]
えっ?
そうなんですか?
それって届ければ問題ないってこと?
それとも無断でもいいの???

わかんなーい!!
【2005/12/22 00:44】 URL | ばー #-[ 編集]
おれも繋ぎでバイトやりたいが、できん><
就職の時、なんでバイトなん??つっこまれると
何もいえん・・・
おいらは独りクリスマスなんて慣れたぜ!!!
【2005/12/22 12:04】 URL | enkun #-[ 編集]
ねー。
enkun短期バイトならいんでないの?
スキー場とかよさげ!!
【2005/12/23 22:46】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


