無料ホームページ ブログ(blog)
spice 毎度ながら引きこもり。泣きたい。いや泣いた。

admin

こんばんは。
猛吹雪ですね・・・。

2月13日は、一人で札駅にお出かけして来ました。
ずいぶん前(多分、11月くらい)によく行く服屋さんでどーしても欲しかったアンサンブルのニットがあって、でも欲しい色が品切れ中でまた入ってくると思うんでとのことだったから、「じゃぁ入ってきたら連絡ください!いつになっても欲しいんで!!」って頼んでたんですわ。
そしたら、2月12日になって、「あの・・・ようやく入ってきたんですけども・・・」ともーしわけなさそーにショップから電話がありましてね。
まーまーびっくりしましたとも。
そんなん頼んでたのも忘れてたし、よく似た色のニット買っちゃいましたよ!!
でもセール期間中でそのアンサンブルも安くなってるってことだったんで、せっかくなんで買いました。
ってかこんだけ時間たっててもちゃんと連絡くれてちょっぴり嬉しかったり。
最近情緒不安定でね。

タイトルにもありますがどーにもこーにも泣きたい気分に陥ります。
無駄に。
ショップから電話があったその日、ひさしぶりに「天使なんかじゃない」を読み出しまして。もーとまらないとまらない。実家にいたころコミックスを持ってたんですが、2年位前に完全版を買いまして。
でもなぜだか全4巻のうち家に3巻までしかなくて。
13日、ニットを買いに行くついでに札駅近辺の本屋を探し回りましたよ!完全版4巻を!
まずステラの本屋さん。ここは1巻と2巻しかなかった。
apiaの本屋さん。まったくもってナシ。
パセオの本屋さん。まったくもってナシ。
紀伊国屋。ご近所物語の完全版ならあった。
大丸の本屋さん。問題外。
こんだけ街中の本屋探してナイってどーゆーこと!?
と、あきらめて帰り、自宅のすぐそばのTSUTAYAにあきらめモードで寄ってみたところ。。。
全巻揃ってました♪ 灯台下暗し。
3巻でも「あ~泣きそう」って思ってたけど、4巻読んだらアウトでした。泣いた泣いた。
むぅ、でもまだ泣き足りないのよね。ストレスたまってんだね。
発散したいのに今日のこの吹雪。
お出かけしよ~と思ってしっかり支度したのに、どーにも外出る気になれなくてね・・・。結局引きこもってました。
あ~ヤダヤダ雪。
しかも体調よくないし親不知こないだ抜いたばっかりだってのに今度は別の親不知がはえてこよーとしてるのかうずいて痛いし。
いーことないなっ最近!!

イライライライラ。
誰かカラオケいこーよぅ。
旦那に行こ?って言ったら二人はイヤって言われちゃいました。
大声だしてストレス発散したぁぁぁぁあああい!!!!!




働きたいのに働けないのがストレスなのですね?
TKさんは、嫁には働いて欲しくないって言ってますからねぇ
【2007/02/15 01:14】 URL | 36 #-[ 編集]
カラオケ行きたいね~!
ばーちゃんとカラオケ行ったことないよね?
あったっけ…?記憶にはないな。
私も普段、あまり人と話さない仕事なので
叫びたくなるの。カラオケでキレるほど歌いたいわー
【2007/02/15 10:08】 URL | すうこ #-[ 編集]
カラオケ行きたいです。
福岡からですけど大丈夫やろか?

今日もしばし車中では熱唱でした。
【2007/02/15 23:44】 URL | コウタ #-[ 編集]
>36
イヤ、今はそんなに仕事したい!って感じではないんだなこれが。
吹雪いてるのとか見たら、いやぁ、おうち最高!引きこもり万歳!なんだけどねぇ。
毎日かわりばえしないからかしらぁ。
まっ でも2月に入って仕事がまたちょくちょく入ってますが。
そーそー、ノルディックスキーのイベントにもちょっくら出現。
札駅南口ですけどねん。

>すうこ
ないないないない!!
もー叫びまくりたいよぉ。
いこーぜ!!
【2007/02/15 23:46】 URL | ばー #-[ 編集]
>コウタ
わかるわかる!車で熱唱!
これで雪降ってなかったらなぁ・・・もっと夜のドライブとかひとりで行っちゃうんだけど。
じゃぁ、カエラのライブ前に・・・♪行っとく??
【2007/02/16 00:17】 URL | ばー #-[ 編集]
行きたい(・▽・)/歌いたい~♪
【2007/02/16 15:38】 URL | なかじー #-[ 編集]
カエラのライブ前にテンション上げていきたいねー
でも周りにカエラを唄える女性がいなくちょっぴり寂しい。
上手く歌える人がいればご一緒したいですなー
奥様はいけるかい?
【2007/02/17 02:28】 URL | コウタ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 04:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 17:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


