無料ホームページ ブログ(blog)
spice 雨・・・ですか・・・

admin

プリズン・ブレイク シーズン1のラストに納得がいきません。
そんなぁぁぁあああって感じ。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

親不知を抜いたところに、食べたものが詰まりまくりです。

昨日、5日は、私の両親と、旦那さんの4人で新年会しました。
行こうと思っていたお店は、開店してわずか15分足らずなのにすでに予約&来店者で満席。
なので、他の居酒屋行きました。
考えてみれば、両親と飲みに行くの、初めてだったわぁ。
食事は行ったことあるけど。
もともと、そんなに外食の習慣のない家庭だったもので、なんだか変な感じ。
でも、たまにはいいね。こーゆーのも。

おとーさんはカラオケに行きたがっていたのですが。
私も母も頭痛がしていたし、仕事もあるので、1次会のみでお開き。
カラオケは次回へと持ち越されました。

そんな飲んだわけじゃないのにな~。
頭痛ひどすぎ。なんだこれ。
頭痛薬のんで、熱冷まシート貼って寝ましたとさ。


明けて6日。
9時間以上寝たもんだから頭すっきり。
いそいそ仕事に出かけました。
ってかこの雨なに??
1月ですよ?
雪じゃなくて雨なの???
積もった雪に雨が降るとそりゃもう滑る滑る!
仕事はスニーカーなんで、帰り、街中から家まで歩いて帰ったんですが。
雨の中、帽子かぶってたんで、そのままGOしたんですが。
滑るわぬれるわで悲惨なことに・・・。

また風邪ぶりかえしませんように・・・。
スポンサーサイト




家は実家に居る時からしょっちゅう旦那と私と母親と飲みに行ってたよ(笑)旦那も家の家族の一員みたいになってました(笑)
でもたまにはいいよね~!きっとカラオケも楽しめるさ☆

それにしても札幌も暖冬なんだね~でも恐い!!!!
積った雪に雨なんて…ありえない…
こっちも昼間は日が出てる日はホント暖かい!!
冬???????と疑問も(笑)

風邪ぶり返さないように祈ってます(^-^)
【2007/01/07 07:19】 URL | ハルエミ #-[ 編集]
プリズン・ブレイク シーズン1は脱獄するまで。
シーズン2は脱獄して国外へ出るところがメイン。
シーズン2の13話目くらいまで見たけど…
言いたいけど 止めておこう。
シーズン2も目が離せない。
【2007/01/07 12:47】 URL | Canadian #-[ 編集]
白虎隊あちゃんと録画していたんでしょうか・・・?
TKさんが、何回も言ってました。
しまいには『録画してなかったらとび蹴り食らわす』とまで、いきまいてました。
SZK家が平和でありますようーに・
(拝人拝)
【2007/01/07 23:44】 URL | 36 #-[ 編集]
>ハルエミちゃん

暖冬かと思いきや、昨日今日とかなりふぶいちゃってます。
でも積雪はやっぱ少ないわぁ。
家の向かいが空き地で、雪捨て場になってるんだけど、去年のこの時期はうずたかく積もってたのにまだ30センチくらいしかないもん・・・。
さすがにもう雨は降らないようですが。
それでも昨日は気温が割りと高かったから、けっこう道も駐車場も雪ぐちゃぐちゃだったよ~!!

そっちは、昼あったかくても夜になるとけっこう寒い風ふくんじゃない??

>Canadian
にーさん そのシーズン2はどこで仕入れたのさっ!!
私もみたいよぉ・・・
前にも撮りためた映画がどーの、っていう内容で、「プラダを着た悪魔」観たとかブログに書いてなかった?
うう、シーズン2リリースまで待てません、データでいいからちょうだい!!

>36
いやいやいやいやぁ。
最初の1時間忘れちゃいましてね。
ひたすら謝りましたよね。
でも全然怒らなかったよ。飛び蹴りはくらいませんでした。
【2007/01/08 22:56】 URL | ばー #-[ 編集]
ソフトドリンクを探すなら http://www.mikefannon.com/100316/100344/
【2008/09/16 05:14】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


