無料ホームページ ブログ(blog)
spice ねむれなぁい

admin

日付は3日ですが2日のはなし。
風邪っぴきなんでおうちでのんびり。
人混みキライなんでセールも行きません。行ったって、たいていセール除外品に手を伸ばしちゃいます。

旦那さんは新年会。
なので、大晦日に旦那さんの実家からいただいたワインをひとりで飲む。
ちなみに、旦那さんはワイン飲みません。
ので、一度開けたら自分で飲むしかない。
よくよく見たら、1995年モノ。ありゃ。
しかも、義姉が海外で買ってきたやつらしく。
…高価???
ゆうべの残りのオードブルをつまみにのみました。
風邪ひいてるのにねぇ。

気づいたら1本空けてましたよっ
ほろ酔い気分でうたた寝したら旦那さんから「帰るよ~」コール。
もちろん、今日のお迎えはナシ。

変な時間に寝たから寝れない。
明日仕事なのになー
旦那さんは横ですっかり寝入ってます。ぷー。




印鑑・ハンコを探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/111173/
【2008/09/16 19:22】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


