無料ホームページ ブログ(blog)
spice わぁ

admin

昨日の日記、せっせと携帯から更新したとゆーのに、途中で切れてるやないの… うがぁ!! ブログをパソコンから見たらテンプレートがまだクリスマスなこととかお詫びしてたのに。
…ま~いっか。

元旦から仕事だったんですわ。
仕事終わったら12時でね。福袋の誘惑に負けそうになりながらも旦那さんのお迎えが到着したので買わず!
おじいちゃんおばあちゃんの所へ新年のご挨拶に。
てか風邪ひいたなこりゃ。変な咳が止まらない。まずいわ。




あけおめで~す!!
今年もよろしくね~!
体調大丈夫かい??仕事で頑張って
体力使うと弱ったところに風邪って
引きやすいから、体調管理には
気をつけてね~!^^
【2007/01/02 23:02】 URL | がとぅ~ #-[ 編集]
あけましておめでとー
昨年は驚きの再会でした。
今後も連絡取り合えれば最高です☆

これからもよろしくねー先輩
【2007/01/03 01:43】 URL | コウタ #-[ 編集]
〉がとぅ~
おめでとー☆ そして年賀状もありがとー♪
連休満喫してる??

風邪は万病のもとだからね…気をつけます! 早速1日家でのんびりしてました。早く治れぇ!!!
がとぅ~様も体に気をつけてね♪
【2007/01/03 04:01】 URL | ばー #-[ 編集]
〉コウタ
おめでと~ございますっ
ほんと、驚きだったよね!
今年は結婚とゆービックイベントが控えてることだし、ホッケーで怪我とかしないように気をつけてね♪
あ、結婚式について相談などありましたら何なりと…。
【2007/01/03 04:04】 URL | ばー #-[ 編集]
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/100283/
【2008/09/17 18:48】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


