無料ホームページ ブログ(blog)
spice happy happy new year

admin

あけました。
あけちゃったよぉぉぉ。
ちっちゃい頃(といっても高校ぐらいまで)は、大晦日とかお正月って何かスペシャルな感じがして、わくわくしたもんだけど、この年になって結婚までしちゃってると何ともあっさり。普段とかわりませ~ん。
2005の大晦日から2006の年明けは、退職後初の年末だったため、ほんのりドキドキしたのでした…が旦那さんは仕事のため1人で過ごす。
今年は、大晦日と元旦、旦那さん休みなんです! でも、私が元旦仕事なんだよねぇ( ´□`)

やばぃ もう寝ないと…

抽選会の仕事終了間際に親不知抜きました。
若干角度がおかしく生えてきてて、ほっぺたの内側のお肉に食い込んで痛かったんです。きっと抜くことになるだろうと思い、ネットで抜歯の得意な歯医者さんを探して行ってきました。他の所で30分かかっても抜けなかった歯を5分で抜いたとか!
私は、親不知が奥歯にかぶっちゃってて、ちょっと難しいって言われたんですがそれなのに10分かからずに終了。あっさり。
抜いて一週間たちますが痛みは最初2日くらいだけ。腫れもなし。
ただ、抜いたとこに食べたものが詰まる…

あれ。
なんか普通の日記だな。
年始らしいこと書こうと思ってたのに。
200




おめでました
36も元日は休みだったので実家でマターリ
っていうか親不知かぁ
オレも生えてくんのかな。。。
なにぶん、成長が遅いので30歳くらいになってから生えてきたりして。

今年もTKさんと良いお年を。
(ケンカしないでね?)
【2007/01/01 20:32】 URL | #-[ 編集]
あけましておめでとうv-237
今年もブログ見に来るねぇ。
オイラも上の歯の親不知2本抜きたいんだよねぇ。
タイミングが合わなくて抜きそびれてる・・・。今年こそはv-218抜きたいね。
【2007/01/02 09:42】 URL | #-[ 編集]
〉36
親不知ね…私はここまで生えてくるのに一年くらいかかりましたょ…
ひょっこり顔出してた頃は全然なんともなかったのに。
歯医者さんでレントゲン撮ったら、私の親不知は顔出してないのも入れてしっかり4本ありました。つぎいつ出てくるのやら。

ケンカするほど仲いいですから(*′▽`)ノ
ケンカしてるうちが華だよ~ 何にも言わなくなったらそれこそおしまいだぁ
ってか最近そんなにケンカしてないし、でも仲良しですよっ
【2007/01/03 03:52】 URL | ばー #-[ 編集]
〉リトルぐりーん
おめでと~(=^▽^=)
最近携帯からしかミクシィ見てなくて、リトルぐりーんちゃんのブログ覗きにいけてない!
今年はブログだけじゃなくリトルぐりーんちゃんの作品も見に行きたいわぁ♪

今年もよろしくねっ☆
【2007/01/03 03:57】 URL | ばー #-[ 編集]
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/302145/
【2008/09/18 21:14】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


