無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/18 10日ぶり。いろいろと。

admin

だぁ。
仕事して家事して送り迎えしてブログを書く・・・ってのは無理ありますな、ほんと。
9、10、11、13は仕事でした。
ほんとは、12日も仕事だったんだけど、あまりに疲れが溜まっているのと、家庭との両立が大変なので、お休みもらいました。
すんごくいっぱい寝た!!
リフレッシュ。
ちなみに、10日は抽選会ではなく別の仕事だったんだけど、
やっぱりスーツを着ての仕事だったので、肩こりひどすぎ!と思って、パセオの「こりとりステーション」に初めて行ってみました。
私が初めて行ったマッサージは、何度か書いてる「ラクネ」なんだけど、ここは、ラクネの次によかったかな。
ラクネは、着替えが用意されているからよりリラックスできます。
でも、こりとり~は、ステラの地下にあるところよりは私にはよかったです。

さてさて、14と15で旦那さんと温泉行ってきました
温泉、泊りがけで行きたいねって旦那さんからちらっと話が出て、私も同意見だったから即探す。
行ったのは、第二名水亭
名水亭には、お母さんといったことアリ。
第二は初です★
早めについてゆっくりお風呂浸かろうとおもってたのに、寄り道してたら着いたのは18時・・・おそっ
すぐにご飯を食べ(噂に聞いていたんだけど、バイキングにしてはご飯がおいしい!)、そのままお風呂へ直行!
普段、夫婦で温泉に来ても別々に入るわけで、会話もなくひとり浸かってるんですが、第二名水亭は温泉ビーチなるものがあるので、しっかり水着を持っていって、屋内プールと温泉ビーチで遊びました。
・・・とは言っても、外の温泉ビーチはめちゃめちゃ寒く、
一番暖かいジャグジーに入って終了。
温泉浸かって、ビンゴ大会があったので参加。
はじめは調子よく番号あたってたのに途中でパタリ。
結局参加賞だけもらって、もらった売店利用券を使って酒購入。
お部屋でのんびりまったり。
普段の疲れがでて、すぐに寝ちゃったのが悔やまれる。
深夜にお風呂入りたかったのにぃ。

16日はひとりお休み。
遅番の旦那さんを送り、そのままスーパーで買出し。
明日仕事だから明日の分も。
チオビタ購入。
最近の私たち夫婦の疲れを、少しでも解消したいという願い。

17日。仕事。
多分寒いだろうと思いはらまき導入。
もうコレがないと寒くてダメ。
もちろん、ツイードのパンツの下にはぶあついタイツに靴下の2枚履き。
こうしてブログで暴露してるけど、この姿は誰にも見せられません。
だって寒いんだもの。
仕事の日は、時間をかけてご飯を作れないので、今日はパスタ。
ほうれん草とベーコンとしめじとキャベツをバターで炒め、牛乳とコンソメを投入。あ、ちなみに今日は生にんにく使用。もちろん国産。にんにくは中国産の安いのだとおいしくない。
牛乳っぽい味もほとんどせず、ほんのりクリーミーでおいしかった。

18日。
お休み、といえどやることがいっぱい。
旦那さんを送った後、駐車場の雪かき。
近所のおばあちゃんも雪かきやってて、ちらっと立ち話。
どうやら、うちの駐車場の、業者がやってくれる雪かきは、午前3時くらいにやってるそーだ。
ってことで、せっせかせっせか雪かき。
おうちに帰ってやることやって。
買い物行こーと思って駐車場行ったらさ、業者雪かきやってたさ。
せっかくちっちゃなスコップでがんばったのにさ、おっきなタイヤの跡があってさ、きれーに雪かきされてました。
こんなときにぎゃふんと言いたい。
買い物から帰って、すでに16時。洗濯開始。
洗濯中に、延ばし延ばしにしていたクリスマスの装飾を開始。
といっても、うちにツリーがあるわけではなく、ハート型のリースに飾りつけなどを施したり、ポプリの入った小さなツリーを出してみたりしただけ。
リースの飾りがなかなか絡まず時間がかかって、17時頃ようやく食事を取る。
休む間もなく洗い物、晩ご飯の用意。
今日はぶり大根、鶏と野菜の炒め物、サラダ、納豆。

結局、今日は自分のしたいこととかなんもできなかった。
明日、あさっては仕事だし・・・うー。
時間が足りないよぅ。
スポンサーサイト




確かに忙しそうだけど充実してるんじゃない??私から見ればいいなぁと思うことも(笑)
雪かきなんて懐かしい(笑)旦那が家に来る時は私もせっせとしてたもんだわ…

たまにだけど私も時間が足りないと思うことがあるかなc(>ω<)ゞ
でもホントにたまに(笑)じゃないと一日中娘の相手に追われてるのにこれ以上時間が増えたら私、泣く(´ヘ`;)
【2006/12/19 20:09】 URL | ハルエミ #-[ 編集]
男女兼用バッグを探すなら http://www.taylormorganfans.com/216131/110974/
【2008/09/19 19:23】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


