無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/8 送別プレゼント

admin

先日、送別会をやったバイトの子に、お疲れ様の意味をこめてプレゼントをあげたくて、今日買いに行ってきた。
その話をバイトの仲間に話すと、その人も一緒にあげたい!と言うので、一緒に選んだんですが。
なにあげていーのか全然わからず・・・。
その子は、もうすぐ引っ越して同棲するらしく、二人で使えるものを、って考えて探し回る。
結局、3人連名であげることになったので、それぞれのチョイスしたものをあげました。
お風呂セット。ペアの食器。アルバム。
とても喜んでくれたのでよかったぁ。

さて。
今日、仕事場に寄ってみると、とっても忙しそうでした。
これからもっともっと忙しくなるんだろうなぁ。
こわい。
大丈夫だろうか・・・。

旦那さんの職場は、しゃちょがくるらしく忙しそうで。
今日は、終電でも帰れないとか何とか・・・ううう。
困ったな。先にごはん食べようかなぁ。

明日は仕事です。




眼鏡・サングラスを探すなら http://www.hvrdesigns.com/216131/100467/
【2008/09/20 09:52】 URL | #-[ 編集]
観葉植物用グッズを探すなら http://www.karakustr.com/100005/409549/
【2008/09/20 20:29】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


