無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/15 両親へ

admin

今日は実家に行ってきた。
結婚式の集合写真ができたから持って行く、って言ったのに
おうちに忘れてきちゃった。
いつも、何か一つ忘れちゃうんだよなぁ。

今日思ったこと。
実家に帰る前は、帰ったら、お母さんとはこれ話して、
一緒に買い物行きたいな、お父さんにはまたパソコンのこと聞かれる
だろうから、ちゃんと教えてあげなくちゃって思うのに、
いざ実家帰ると、どうしても素直になれないというか、
憎まれ口をたたいちゃって、だめなんです・・・

今日だって、お母さんに「一緒に買い物行く?」って聞かれたのに
「いい」ってつっけんどんに言っちゃったし。
お父さんに聞かれても、ちゃんとおしえてあげなかったり。

だめだなぁ・・・。
こんな自分がすごく嫌だ。

両親はこのブログ見てないけど、
この場をかりて。

「ごめんね。
 素直じゃないけど、お父さん、お母さん、いつも感謝しています。
 結婚式では言えなかったけど、今まで育ててくれてありがとう。
 これからも私はあなたたち二人の娘だから、
 どうぞ、よろしくね。」



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


