無料ホームページ ブログ(blog)
spice 11/20 一週間ぶり。

admin

こう寒いとさ、やる気おきないんだよねぇ。いろいろとさ。

この一週間。

11/14(火)
寒さと体調不良からぐだぐだしてました。
でも、木曜日のライブのチケットをいまだに紙発券してないので、近くのファミマまででぶ~ん。
ついでに、アリオでお買い物。
あてもなくふらふら。
ロンTがほしい。

11/15(水)
妹のおうちへ。
茶太郎(チワワ)とたわむれる。
この子、ほんっとにひとなつっこい。
で、妹になつきすぎっていうか・・・
ちょっと、妹が隣の部屋にいって着替えようものなら、ドアの前でじっっと待つの。
物音がしたら、ピタっと止まって様子をうかがったりね。
かわいい
茶太郎の爪がのびてきて、犬用爪きりあるのにこわくて切れないっていう妹と茶太郎を連れて、発寒イオンへ行ってきました。
ここのペットショップは、ペット同伴できるんです
ちゃーんと、ペット用のカートがあってですね、そこにはトイレ用のシートもしいてあるのですよ
お店の中以外、歩き回れる場所は限られているけど。
いやぁ、いーなー。
チワワ。飼いたい・・・。

11/16(木)
Y後輩のたかいちくんに、エンジンスターターをつけてもらいました。
雨ふってたから、苗穂イオンの駐車場にて。
寒い中、ありがとうございます
これで、寒い冬も安心

私は19時からブラフマンのライブへ。
旦那さんとたかいちくんはお留守番です。
夜は、うちで鍋パーティー。
ライブは、・・・・不完全燃焼
選曲はまぁまぁだったんだけど、そのほとんどがアレンジっていうか、原曲とはちがう歌い方で。いまいちノリきれず。
う~
これは、来週のドーパンに期待ですね!

鍋は、結局私が帰宅してからずっと後(11時くらい)からはじまりまして。
総勢7名。私とS田はかるく鍋奉行。
36はたべすぎです!!

やっぱ最後はおじやです

11/17(金)
今日は、ほんとうは休みだったはずの旦那さんなんですが。
来週、水曜日が結婚記念日なので、休みを変えてもらって今日は出勤なのでした。
うーん。なにしよ。
ランチに行こうかと思ったものの、友達と連絡つかず。
結局ひとりですごしましたぁ。

11/18(土)
久しぶりのお仕事です。
今日はファクトリーで、お鍋の試食。
外だったから、寒かった!!
でも、今日のメンツは社長・社員2人、バイトが私ともうひとり、女の子で、楽しかったぁ
鍋の試食もさせてもらい。おいしかったです
ひさしぶりにチャリ乗った。
車があると・・・だめねぇ。

11/19(日)
旦那さんを会社まで送って、帰ってきてしばらくすると、この間の水曜日放送されなかった(北海道だけだと思うけど)「14才の母」が振り替え放送されていた。
このドラマ、世間ではいろいろ言われているようですね。
「14才での妊娠を正当化してる!」とか。
「性教育のいい機会になった」とか、賛否両論。
私は賛成意見。
自分に同じ年頃の娘がいたとしたら、ぜひ見てもらいたい。
うまくいえないけど。

11/20(月)
本日は、旦那さんを会社まで送ったあと、自分の会社へ次の仕事の打ち合わせに行ってきました。
次の仕事って・・・またアピアなんですけどね。
恒例の抽選会です。
今回の冬は、抽選会の中でも一番忙しいらしく、
通常男性がやっていたディレクターの仕事が女性にも回ってくることに。
仲のいいバイトの女の子2人がメインで、
家庭のある私は一応サブ的な感じでディレクターをやります。
ディレクターって・・・スーツ着用なんですが。
パンツスーツをもっていない・・・さーどーしよ。
買いにいこか。
どっかてきとーに安めのを買うか。
それとも長く着れそうなものを買うか。
どーしたものかね。

ふぅ。
さすがに、1週間分の更新ってつかれるな。
さてさて。
さっきも書いたけど、あさって11月22日は結婚記念日なのです。
1年って短いね。
スポンサーサイト




一周年おめでとう~♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
エンジンスタータ…いいな…(-o-)ボソ
【2006/11/21 21:47】 URL | パーコ #-[ 編集]
36は食べ盛りの年頃なので、
しかたがないんです
(●^。^●)

結婚記念日、おめでとーございまっす
あれからもう一年になるんですね。
この一年で、
ダンナさんとかなり仲良くなったと思います(タケさんがよくしてくれているから)

また、みんなで鍋パーティーしたいですね。
もちろん、今度は会費有りで!
【2006/11/22 01:33】 URL | 36 #-[ 編集]
スーツは決まりました?
【2006/11/24 22:45】 URL | 36 #-[ 編集]
ペアウォッチを探すなら http://www.gvshops.com/216129/302123/
【2008/09/23 12:58】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


