無料ホームページ ブログ(blog)
spice 11/13 ようやくエルレ。

admin

11/8発売の、エルレのアルバムを今日ようやく購入しました。

エルレのCDは、「BRING YOUR BOARD!!」しか実は持ってない。
それ以外はデータなんです・・・。
最近、CDを買うことがほとんどなくってねぇ。
結婚する前はけっこーてきとうにジャケ買いもしてたんだけどさぁ。


で。
買ってきたCD。
「ELEVEN FIRE CRACKERS」。
歌詞カード見ながら熱唱。
あ、私の聞く曲って男性ばっかでほとんどカラオケでは唄えないような唄ばっかなのね。
女性でCD買うとしたら洋楽だし。
そいで、完全に自己満足の世界に浸って、ひとりで熱唱ですわ。
気づいたら3時間もたってた。
でも、スッキリ★
もーちょい早い時間だったらもっとでかい声だしてたんだけどなぁ。

しばらくは、ドライブのお供にエルレです。
旦那さんには反対!されそうですけどね。




熱唱、大賛成!!!!!(笑)
私も家でたまにやる…そしてスッキリ☆それを見て娘も真似して歌う…なので流行りの曲は知ってるかも(笑)
ドライブ楽しんでね~c(>ω<)ゞ
【2006/11/14 09:13】 URL | ハルエミ #-[ 編集]

細美武士と末吉クン(とんねるずの「細かすぎて伝わらないものまね」で俳優の平泉成のものまねをする人)って顔が似てるわよ♪

 そーいや先日友人からサッポロファクトリー内にある綺麗なクリスマスツリーの写メが送られてきたわ♪ あれ本当に綺麗だわね☆

【2006/11/14 09:55】 URL | ピーコ♪ #GHYvW2h6[ 編集]
>ハルエミ
うふふふふ。
結局車の中でも熱唱よぉ!
信号待ちで隣の車にみられちった。
まーいーや。
だいぶ英語も歌詞見ずに唄えるようになった!!
旦那さんに、「どーせ買うなら歌詞全部覚えるくらいじゃないとね!」って言われたからけっこー必死。。。

>ピーコ♪
ファクトリーのツリーはほんと素敵です★★★
去年どーだったか忘れたけど、今年はブルーな装いで♪
仕事でファクトリー行った時にチラ見しただけなんで、またゆっくり見に行きたいです!!
【2006/11/20 22:46】 URL | ばー #-[ 編集]
動画ダウンロードを探すなら http://www.aceauto-net.com/402853/402892/
【2008/09/24 19:24】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


