無料ホームページ ブログ(blog)
spice 11/12 ごめんなさい。

admin

今日は、実家の父母とお買い物に行きました。
おとーさんがスーパーに行くのが好きでして。
うちにマーチが来る前も、きてからも、週末買い物に連れてってもらったりしてるんです。たまにね。

そいで、今日もお誘いがあったので行って来たわけです。

最初、私が行ったことないからって発寒のジャスコに行こうとしたら、
車がものすごぉく並んでて。
こりゃ無理。次回ねってことになり。
手稲のペットショップでかわいいかわいいワンコたちを見て。
さーて、スーパー行こうか!としたころから。
なんだか、私、意味もわからずイライラしだして。
両親にあたる始末・・・・。

うぅ。
ごめんなさい・・・ひどい娘だ。
せっかくどこか連れてってあげたいっていう二人のきもちを完全に踏みにじってしまいました。
夕方、妹を職場へ迎えにいって、そのまま妹のおうちで茶太郎(チワワ)と遊ぶ予定だったんだけど。
どーにもイライラ・だるさが止まらんので、買い物終わったら帰ってきた。

どーしたんだ自分!!!
意味わからんわまじで。

ストレスたまってんのかー??
食欲もないしなぁ。

おかしい。

今週はBRAHMAN、来週はドーパンのライブだからそこでストレス(たまってんのかさっぱり自覚ないけど)発散だな。
あわよくば19日のビークルにも行きたいんだけど。
だれか行くひといませんかぁ?




まさか、おめでた?
イライラするっていいますよ。
【2006/11/13 00:54】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
いえ。それはナイ。
【2006/11/13 01:03】 URL | ばー #-[ 編集]
そんな時は、また映画みにいこーぜい。癒し系の私と。ふふふ。
今、「椿山課長の7日間」と「手紙」が見たいな。
これも原作読んだのだけど。しかも邦画ばっかじゃん…
【2006/11/13 10:49】 URL | すうこ #-[ 編集]
あたしもオメデタかと思っちゃった。
最近コドモが欲しい病。
うちにもちびたんが来てほしい~~~っ。(苦笑)
【2006/11/13 21:18】 URL | よしこん #-[ 編集]
>すうこ
そーね!
でもさぁ、今月の下旬からまたapiaの抽選会の仕事が入るのよね・・・そしたらしばらく誰とも遊べなくなっちゃう!!

椿山課長、こないだ観たい!って言ってたよね★
泣けるかな。
泣ける映画が観たいわぁ。

>よしこん
残念ながらそれはないのですわ。
コドモね~。ちょっと前まで、すごく欲しかったんだけど。
もうちょっと、先でもいいかな?って最近思うよ。

やっぱ、自分がまだまだコドモだからさ。
もーちょっとオトナにならんとねぇ・・・。
【2006/11/14 02:03】 URL | ばー #-[ 編集]
動画ダウンロードを探すなら http://www.mnpainctr.com/402853/402892/
【2008/09/25 19:05】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


