無料ホームページ ブログ(blog)
spice 11/11 だりぃ。

admin

雨です。
いやだわぁ。
ま。どっちにしても、土日ってどこ行っても混んでるし、外出する気はなかったんだけどさ。

でも雨ってことは、まだ暖かいんだね。

今日、小樽のオーンズがオープンしたらしいけど。
完全に人工雪。
他のスキー場も、雪不足でオープン延期したらしいし。
ボード、行きたいなぁ。
ノーマターボード見てイメトレ。
去年、一度も行けなかったからなー。

板、ほしいんだよねぇ。
私の板、高3の時のだから、もう9年??
ほしーほしー。

今日は、カラダがだるいのでずっとひきこもってました。
あしたは晴れるといいな。




色付きの文字
左横の天気予報も雪☃ฺマークついてるしね…もうコートだよね…つくづく同じ日本なのに…と思ってしまう(笑)
ボードが出来ない私は出来る人を尊敬の眼差しで見てしまう(笑)
今年はエンジョイしてください♬
【2006/11/12 07:55】 URL | ハルエミ #-[ 編集]
>ハルエミ
関東圏ではまだコートなしでもいけるもんねぇ・・・。
まっ、着ないと浮くけどw

今日ね、手稲山見たら、上の方もう積もってたの!!
いやぁ、早く滑りたい!
【2006/11/12 18:38】 URL | ばー #-[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/100486/
【2008/09/26 21:16】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


