無料ホームページ ブログ(blog)
spice 11/10 支笏湖。寿司!

admin

今日は、旦那さんお休みです。
単休だから、お出かけできなくてもいいやぁって思ってたんだけど(改装続きで疲れてるだろ-し)、
せっかく休みだからどっか行こう!ってことになり。
先週行くつもりだった、支笏湖へ行ってきました★

shikotsuko

天気は良くないわ、紅葉ももう散っちゃってるわだったんだけど、
ドライブじたい楽しかったし、
湖畔は寒かったけど売店であげいも?と焼とうきびかって食べたり。
支笏湖のあとは、レラに行って雑貨を一緒に見たり、服見たり。
なーんか、楽しかった♪

あ、そうそう。うちのマーチちゃん。
1110

やっぱりオレンジっていうのがまたいい★

毎日送り迎えをしているので、私は運転してるし、
今日は旦那さんにぜーんぶ運転してもらいました。

帰りは、お寿司食べて帰りました





私も支笏湖好き~。
あの透明感がいいんだよねぇ。

車を買ってから毎日送り迎えってすごいね。
特に迎えに行くのがさ。
忙しそうだし最近寒いから旦那さんも大助かりだ☆
【2006/11/12 08:48】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
そうなの。迎えに行くのがね。
ごはんのしたく遅くなっちゃって。それだけが大変。
昨日なんて、トンカツだったから迎えに行ってから揚げてさ。
自分食べ終わったら夜中の1時だったよぉ。

でも「迎えに来てくれてありがとう」って言われるとねw
がんばっちゃう。
【2006/11/12 18:36】 URL | ばー #-[ 編集]
猫用品・猫を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101213/507524/
【2008/09/27 11:52】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


