無料ホームページ ブログ(blog)
spice 11/1 久々更新。パエリア。ハンドモデル。メトロに乗って。

admin

どうも。ご無沙汰です。
ここんとこ更新してなかったのはネタもそれほどなく、ちょっとへこんでたからなんですけど。
まとめて更新。

10/28(土)
ディズニーあと2日。今日も魔女コス。
トーコちゃんが遊びに来てくれました☆
あいかわらず、肩の凝る衣装だこと・・・
お恥ずかしいですが、写真、載せます。 mazyo

ああ、顔がまるい・・・年甲斐もなくこの耳。
この衣装ね、胸元にこうもりがついていて、丈はスネ位まであるんです。私が着た状態で。
ちっちゃい子が着ると、足首まできちゃう。
背中にはマントがついてるから、とにかく布の使用量がハンパじゃなくて重いんです。
ってわけで今日はバイトのお友達とまたマッサージへ・・・
腰に負担かかりやすい体質(背骨のせい)もあり、肩こりもひどいんですが、やっぱマッサージ行くといいですな。

10/29(日)
ディズニー最終日。今日は、終わった後にバイトの人とごはんに行きました。
お酒が進み、もちろん12時よりも前に帰ったわけですが。
どうやらけっこー飲んでたみたいで(ビールのみ)
帰り道、チャリで大コケ。しかもひとりで。
カバンはひっくり返って中のものが散乱するわ、チャリは横たわってるわで、曲がってきた車も曲がるに曲がれず。はたから見たら、事故って私がはねられちゃったんじゃないの!?って感じ。
そいでね、左肩、右肩、左のスネに2ヶ所の傷・あざ、ふくらはぎに青あざ。はたまた左のふとももにもでっかいあざ。
いったいどーゆーころびかたしたんでしょ?
いやぁ、酒は飲んでも飲まれるな。ですよね。
すきっ腹はやっぱいかん!!ってことで。

10/30(月)
うんうん、久しぶりのオフなのです。
10日間忙しかったからなぁ。
とは言っても、今日もハンドモデルのため、ネイルスクールへ。
13時から、16時半くらいまでずっとすわりっぱなし。
さすがに手が冷たくなってきた。
カラーリングの練習が終わったあと、好きな色を塗ってもらってるんだけど、塗ったあとすぐには手袋できないからさぁ・・・
冷たい手のまま、寒空をチャリで駆け抜けましたよ・・・

で。
昨日、ごはんを作ってあげられなかったので、今日は名誉挽回ってことで。
パエリアと、生春巻きを作りました。
写真は、パエリア。
paeria

ムール貝が売ってなかったので、アサリで代用。
ふつーの緑のピーマンは買い忘れて、赤のパプリカのみ。
エビも、有頭エビじゃなく無頭です。
味は、けっこうアレンジしてるんで、レシピ通りではないけど、おいしくできました♪
パエリア作ったの2回目。
やっぱ、いいフライパン使うとなんでもおいしくできるなぁと最近すごく思い。
もっぱら、ティファールのフライパン使ってます。
他のサイズのもほしーなぁ。

10/31(火)
今日こそ完全なるオフ。
ずっと気になっててでも目をつぶってきた掃除をしました。
うーん、すっきり。
もっと本格的にキレイにしたいなぁ。でも大掃除のときでもいいかなぁ・・・なんて考えてみたり。
たまっていたドラマをみた。
「14才の母」を見てるんだけど、毎回見るたびに涙出そうになる。
愛情ってなんだろうって考えさせられる。
このドラマは、見ても消去できないんだよねぇ。
最終話までいったら、また全部まとめて見たい。

11/1(水)
さぁて。11月ですね。
今日は、朝から仕事でした。
といってもティッシュ配り 泣
うーん、地味。
8時からで、9時ちょいすぎには終わっちゃいました。
買い物したくてもお店まだやってない。
んで、車が来たら旦那さんといろいろ行きたいなぁと思って、じゃらんだけ買った。
夜は、すうこと映画に行きましたよ。
「メトロに乗って」。
もうちょっと泣ける内容かな?と思っていたんだけど、わりと普通に見ていられました。
これは、けっこうよかったな。
14才の母じゃないけど、愛情って、ってまた考えた。
★★★★☆です。


そうそう。11/5と6で東京に行きます。
ハンドモデルで。
練習台だけだったはずなんだけど、私の爪がどうもコンテスト向きらしく、もともと頼んでいた人ではなく私になりまして。
もちろん、交通費・宿泊費はあちらもちで☆
けっこーハードスケジュールらしいんですが。
一応、仕事ってことで。行ってきます。
旦那さん・・・5日誕生日なんですけどねぇ・・・
「行ってきてもいいよ」と言ってくれまして。
そのぶん、他で誕生日お祝いしますよ!!!
スポンサーサイト




自転車でこけるなんて大丈夫?でもよくそれだけの怪我ですんでるような…運が強いのかな(笑)
私も札幌にいたらディズニーのコスプレ、この目で見に行ったのに!!残念…(>_<)
東京も朝晩は寒くなってきてるので用心してくださいね☆
【2006/11/02 15:21】 URL | ハルエミ #-[ 編集]
飲酒してチャリはカンペキな
飲酒運転で犯罪ですよ!!!!きぃつけなよー。
【2006/11/02 23:07】 URL | やんま #-[ 編集]
普通に『事故』ですよね…
大丈夫ですか??

取っ手が取れることでおなじみティファール(旧SEB)はイイですよねー
36の母も、引っ越しの際に持たせてくれました
ネットがつながったら、調べ調べ、料理やるゾ!
【2006/11/03 10:12】 URL | 36 #-[ 編集]
>ハルエミ
自転車でこけてもうそろそろ2週間になるというのに・・・いまだに青アザが消えません 泣
ひどいわ~
まだ痛いしね。
今年は足にケガしてばっかりだよ・・・

>やんま
飲酒してチャリは犯罪!?
まじですかそれ!!
飲酒運転に・・・なるの??

>36
料理、してますか?

うちの玉子焼き用のフライパン、
100均で買ったやつなんだけど、使い勝手が悪いんだよねぇっておかーさんに言ったら、
ティファールの玉子焼き用フライパンを買ってくれました★
まだ使ってないけど、焼くのがたのしみだよ♪
【2006/11/11 21:13】 URL | ばー #-[ 編集]
飲酒運転になりますね
チャリは車両扱いですし


36は、そんじょそこらの女の子よりは料理できるほうだと思いますよ
家庭科はいつも10だったし、
テストも一番だったし
調理実習では、例のMRKさんに指示してましたし。。。

料理でアノ人を振り向かせるしかないのかなぁ...
【2006/11/12 03:40】 URL | 36 #-[ 編集]
【2008/09/30 18:55】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


