無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/27 昨日につづきまして。買っちゃいました、車!!

admin

march

昨日の日記に書きましたが、おっきなお買い物をしました!
車!!!!!
いやぁ、ようやくです!

写真はミニカーですが、車種は日産マーチ。
色はオレンジ♪です。
旦那さんの、スズキ ジムニーはマニュアルで、私が乗れないので買い替えって感じで。
ジムニーはとりあえず旦那さんの実家へ行くことになりました。

いやぁ、それにしても、マーチかわいすぎるんですけど!!!!
内装もすっごいかわいいし、かたちもかわいい。
これで、いろんなところに行けるなぁ!

ま、といっても新車ではないんですけどね。
15年製で、でも走行距離は9000㌔。
内装もキレイで、新車のにおいがします。

そんなわけで、今日も駐車場を探したり、印鑑証明をとったりで忙しかったんです。
納車は11月3日予定。
たのしみだなぁ♪

さ、明日あさってはまたディズニーだ!
2日間で復活したんで、がんばりますよ!!!







最初、写真見たとき「えっ?ミニカーじゃん!」とか思っちゃった(笑)でも読んでると本物だった。いいなぁ~って私、免許ないんですけど…旦那には「素質無いからやめときな」なんて言われてます(笑)北海道は車は必需品ですよね~これから雪道になるので安全運転で楽しんでくださいね(^-^)
【2006/10/28 09:52】 URL | ハルエミ #-[ 編集]
マーチかわいいよねぇ。
小回りきいて運転もしやすそう。
【2006/10/28 21:28】 URL | リトルぐりーん #-[ 編集]
マーチ、かわいい☆
ばーちゃんサマっぽいですねぇ。
ちょっと旦那さんにはかわいすぎる気もするけどw
てか。魔女コス、かわいかったです♪
【2006/10/29 10:31】 URL | トーコ #-[ 編集]
タケさん『ワクワクする』と。
待ちとおしいから、仕事が納車までの良いヒマつぶしになってるって。

あと、ゴハン作ってくれないってボヤいてましたよー
『言ってやってよ』と言ってましたので、ここで言っちゃいますねー

36の新居はヨド近くなので、タケさんが食事企画をしてくれるらしいです。
楽しみ楽しみ
(≧ω≦)
【2006/10/31 01:05】 URL | 36 #-[ 編集]
>ハルエミ
まぁね、私も「危なっかしい」って旦那さんに言われますけど。慣れよね、慣れ。

>リトルぐりーん
他にも、ホンダのフィット、トヨタのヴィッツ、三菱コルトなんかで迷ったんだけど、このマーチが一番条件よかったのよ♪
しかも、わたし的にオレンジの車って好きなんで☆
たのしみ!!

>トーコ
いろんなひとに、「マーチは妻の趣味でしょ?」って言われるらしいです、ハイ。
こないだは、遊んでってくれてありがとうねぇ!

>36
あなたが「ごはん作ってくれない」とか書くと、いっつも作ってないみたいじゃん・・・そんなことないのに!!
たまたまです、たまたま!
【2006/11/01 23:53】 URL | ばー #-[ 編集]
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.allnavi.jp/101164/206324/
【2008/10/01 20:01】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


