無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/25 松下奈緒さん見ました。

admin

さてさて。
昨日(自分的に)心配していたMCですが、
声、かれそうになったのはつらかったんだけど。
またまた楽しんで仕事ができました!

あんなに、人前で話すのダメだった私ですが。
ほんとに、楽しんで仕事できた♪
ディズニーのチカラかなぁ?

今まで休憩一緒になったことなかった子たちとも仲良くなれたし。
今日も楽しかったな☆

明日、あさって休んで、土日はまた魔女コスなんで、
もうMCはできないけど。
機会があったら、またやりたいな。
と思ったのでした。


そいで、仕事が終わってみると、
駅スタに、松下奈緒さんがきてました。
すんごくキレイでした!!!!!
今クールのドラマには。。どうなんだろ、出てるかな?
確か、現役音大生で、女優。
前々クールの、「トップキャスター」のドラマに出てたなぁ。確か。
前のマックスファクターのCMにも出てた。
あれ?
「タイヨウのうた」にも確か出てたよね?
とにかく、顔がちっちゃくてキレイでした!
スポンサーサイト




初コメント!よろしく…。
札幌で有名人に会えるなんて(笑)私は会った事が無かった。今も東京にいるのに見かけたことはほとんどない(笑)
あっ!でも前に上野のアメ横で「高見盛」だっけ?を見た(笑)
何かそのまんまでした(^-^)
【2006/10/26 09:35】 URL | ハルエミ #-[ 編集]
あの方はクサナギクンともドラマにでてたよねー。ピアノ専攻でしょ?お嬢様ですてきだよね。
【2006/10/26 14:22】 URL | やんま #-[ 編集]
>ハルエミ
コメントどうもぉ♪
コドモはげんき?かぜっぴきの旦那さんもよくなったかな??

まあ、芸能人に会ったっていうよりは「見た」って感じだけどねぇ。
そういや、高校生のとき、ミスター(鈴井たかゆき)に偶然会って、ツーショットで写真撮ったことがあったな。
それから、ピヴォのタワレコで私は武蔵丸にも遭遇。
おなじく、写真撮ってもらったけなぁ・・・

>やんま
うんうん!!お嬢様。
ほんときれいだったぁ。
そういえば、火曜日かな?
ブンタがGAPにはいっていくとこみた。
私、ミニーちゃんの耳つけてたし、恥ずかしいので隠れてたんですけどねっ
【2006/10/27 23:36】 URL | ばー #-[ 編集]
和服・着物を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100371/100428/
【2008/10/04 14:48】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


