無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/23 ためいき。のだめ。

admin

ディズニー4日目・・・さすがに疲れが見え隠れ。

調査にゆく36さんいらっしゃぁい。
大金持ったすうこさんいらっしゃぁい。

意外に6連勤なんですよね・・・
でも、今回働いてるスタッフ。
約10日間のイベントで、休みが1日しかない子とかもいて。
私は、木・金の2連休もらってるからいいほうなのかなぁ。


のだめカンタービレようやく見てみた。
上野樹里があんまり好きじゃなくて(芸能界の噂なんか見てると、そーとー感じ悪いみたいだしw)、
初回見てなかったんだけど。
見るテレビなかったから見てみたら、意外に面白かったなぁ。
今クールのドラマ、実はほとんど見れてないんだよねぇ。
だめんずウォーカーと、松子は1回目見た。
他は録画してまだ見てない・・・忙しい。最近。
朝は旦那さんのお弁当を用意して、出勤して、
6時に終わって用事がなければ7時、用事があったら9時過ぎに帰宅。
11時過ぎまで旦那さんの帰りを待って、ご飯を食べる。
疲れに耐え切れず1時前には寝る。
・・・夜ご飯食べてから寝るまで感覚みじかいんだよなぁ。
太る・・・。
で、また翌日朝7時過ぎに起きる。
うーん。
つらいかも。
ご飯先に食べようかなぁ。
スポンサーサイト




大金は、無事会社まで運べました…!
ばーちゃんの寝起きってハレボッタさんですぐわかるよね~
ぷぷぷっ
一緒にチャリ通したあの頃がなつかしい…
【2006/10/24 09:54】 URL | すうこ #-[ 編集]
TKさんが改装隊長として獅子奮迅の勢いでがんばってましたよー
適材適所ですね。
【2006/10/25 23:20】 URL | 36 #-[ 編集]
>すうこ
そうそう。
よくハレボッタさんって言われてたっけなぁ。
あの頃に比べたらまだ睡眠時間確保できてるから、
最近ではハレボッタさんとは言われなくなったよぉ。
ナナメ通り(慶ちゃんの旧宅あたりまがったとこ)を一緒に走ったっけねぇ・・・。なつかしっ

>36
改装隊長でキャノンのジャンバー着てたんでしょ?
3番入っても「終わりましたぁ 次どこですか?」ってしょっちゅう内線くるってぼやいてたw
【2006/10/25 23:55】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


