無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/22 魔女→ミニー→マッサージ。

admin

魔女コス2日目です。
昨日もいらしてましたが、Y田サマ一家が来てくれてましたw
今日は、キッズパレードにお子様が参加してくれていたみたいで、
かわい~衣装着てました♪

さて。
魔女コス、今日は途中からちょっとパワーアップしました。
頭に、ハロウィンバージョンのミニーちゃんの耳をつけてます!!!!
もう、一気にテンションあがっちゃいましたぁw
あいかわらず重くて、サンプリングのディズニーストアの袋(中身はカタログなど)を入れたカゴはものすごく重いし、体力的にはきっつーいんですけどね。
今日も、めいっぱい楽しんじゃいました!

東京から来ている関係者の方が、とっても素敵な方で。
その方に、ディズニーの精神とは、などの研修をしていただいたんですが、すごく、尊敬。
やっぱり、仕事のできる人ってかっこいいですよね。
さすがディズニー。その方も、いつも笑顔です。
いったん東京に帰るそうですが、また来週末にいらっしゃるそうなので、満足してもらえる仕事をしたいと思いました。


仕事終わって、もう肩こり・腰の張りに耐えられず、
Y向かいのラクネに行ってきました。
そーとー肩こってるし、腰(というより背中)に負担かかってるって言われました。
たしかに・・・痛みがひどいもんねぇ。
でも、マッサージしてもらって、だいぶラクになりました。
明日からは、海賊コスに戻って、ゲームのブースに戻るんでまた体力勝負ですが。
よぉし、がんばるよっ!!
昔から夢見ていた、ディズニーで働くっていうのが一時的にでも叶ったので。
ほんとうに、キャストになりきってがんばります!!!
スポンサーサイト




ばーちゃんの晴れ姿?観たかったんだけど、あまりにもステラがコミコミだったので、断念しました。。。
来週もあるなら、絶対行くね☆
ちなみにラクネの7階が我が社でございま~す
【2006/10/23 15:42】 URL | すうこ #-[ 編集]
かわゆい格好でしたね!
とても人妻とは思えないくらい。
好きな仕事をできるのがイチバン!

なので36は、今、シアワセです。
【2006/10/23 21:33】 URL | 36 #-[ 編集]
>すうこ
今日(月曜日)も来てくれてありがとー♪
今週土日も魔女コスだよっ 
来てね来てねぇ!!
ってかラクネの7階って・・・
Y近すぎだねw

>36
まー今日のカッコは海賊なんでねぇ。
今回のイベントは、新人さんが多くて、「結婚してるんですよねぇ」とか「26歳です」って言うと、絶対驚かれる・・・
前髪作ったからなのか?
それとも見た目が年齢を下回るようになったのか!?
どちらにしても、ちょっとうれしい。
【2006/10/23 22:27】 URL | ばー #-[ 編集]
無事、引越しました。
(まだ実家暮らしですけど)

確かに26歳よりは若く見えると思いますよ。
絶対的に、
36>TKさん>KYBさん
っていう年齢比じゃないですか?見た目的に。

36は、若いっていわれたりオッサンって言われてたり、人によって違いますね。
テンションは若い人以上だけど、考え方とか頭の中はオッサンなのかな。
【2006/10/25 23:19】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
うぅん、そうねぇ。
確かに考え方はオッサン・・・かも!?
【2006/10/25 23:52】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


