無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/21 魔女

admin

ディズニー2日目。
今日は、サンプリングデーで、魔女のカッコして、ディズニーストアの袋に入ったディズニー情報を配りました。

魔女のカッコ・・・すんごいかわいくて、ゲストのみなさんにも好評なんですが。
ちょっと重いんですよね・・・
めっちゃ肩凝る。腰も張ります。
でも、コドモの顔みるとがんばれるんだよね!!
疲れたけど、楽しんで仕事できました。
充実♪


仕事の後、前にきっかけレッスンで行ったネイルスクールの講師の方に、ハンドモデルを頼まれていたので行ってきました。
どうやら、来月コンテストに出るらしく、でも当日のハンドモデルさんが今、爪の状態があんまりよくないみたいで、要は練習台ですね。
真っ赤なネイルのカラーリング。
赤って、普段つけないのでちょっと面白かったw
最初にケアをしてもらって、2回練習して、最後に好きな色を塗ってもらいました!
パールとラメのクリアに、先のほうに紫のラメでフレンチ。
すんごいキラキラしててかわいいんですw
写メ撮っても反射しちゃうんですけどね。
このハンドモデルも、普段ない経験なんで、楽しんじゃいました!

帰ったら9時過ぎてて、ちょっと体力的にはきつい・・・
でも、29日までイベントがんばります!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


