無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/20 ディズニー初日。

admin

さてさて。
今日からディズニーイベントがスタートです。

カッコは、頭に海賊っぽい帽子、ボーダーシャツに首にバンダナ巻き。
下はチノパンです。
すうこがお仕事中に来てくれました★
どぅも♪

最初は、ちょっと恥ずかしいかなぁって思ったんだけど、
しばらくするともうディズニーのキャストさんの気分です。
いやぁ、コドモと触れ合えるイベントって楽しいわぁ
すんごい楽しんだw

明日あさっては魔女の衣装・・・どうやらほんとに暑いらしい。
楽しみだけど、どうなることやら。


今日は、ほんのり幸せな出来事があり、心があったかくなりました。




え~、すごい見たいんですけど!!
是非写真撮影お願いします( ´艸`)
【2006/10/20 20:44】 URL | ジュリ☆ #-[ 編集]
カワイイおねーさんがハロウィーン的な格好していたイベントだ
!!

あの中にKYBさんも居たのかぁ
オレのKYBセンサーは反応しなかったよぉ・・・

せっかくだから写真撮っておけばよいのに。
タケさんに見せてみたらどうですか?
【2006/10/22 00:45】 URL | 36 #-[ 編集]
あ、どうも!
あの格好かわいかったよ~!すごい似合ってた!
魔女も見に行くからね~☆楽しみだあ
【2006/10/22 11:20】 URL | すうこ #-[ 編集]
>ジュリ☆
いちおー、写真は撮ってみましたが・・・イベント終わってからupしようと思います♪
ちょっぴりはずかしーのでっ

>36
いたよいたよぉ。
時間によっては、休憩してますがっ。

写真を旦那さんに見せても反応はイマイチ・・・さみしっ

>すうこ
あ、どうも!
魔女のカッコ、海賊の衣装よりもかわいいんだよ☆
頭に、ミニーつけちゃってますっ
来週の土日も魔女だよ!
見にきてね!!!!
【2006/10/22 21:34】 URL | ばー #-[ 編集]
オンナったらしな36は、
美人センサーが内蔵されているのですが、感度悪かったみたいですね。
調査中だったからかな。

ハロウィーンといえば、
キャンディとかばっか食ってましたね。
【2006/10/23 00:26】 URL | 36 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


