無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/19 お休み・・・

admin

今日は、お休みでした。
最近、毎日出かけたり、旦那さんを会社に送り出したり、
仕事だったりであんまり寝てなかったんですが、今日はいーーーーーーーぱい寝ました。多分、10時間くらいは寝た。
いやぁ、寝るのっていいわぁ。

ほんとは、今日も「仕事入れない?」って言われてたんだけど。
旦那さんもお休みだし、オフにしました。
明日からのディズニーのイベントも、今日になってシフト聞いたら休みほとんどなし★
でもたのしそーだからいっか。

今日は、プラプラドライブしてきた。
でも、もー外寒いね。
そろそろ、近場でも紅葉がみれるかな・・・
スポンサーサイト





 さすがにパンイチじゃ~寒くて寝れなくなってきたわぁぁぁ・・。

 『ミザリー』

雪山で事故に遭遇したベストセラー作家を助け出したNo.1ファン。身動きの取れない作家は彼女のロッジで看護を受けるが、次第に彼女の狂気が浮かび上がってくる。「恐怖のメロディ」に代表される、あぶないファン心理をついた作品の中では、主人公とファンの間に“作品”という媒体を通して、恐怖シーンを始めとしたストーリーを展開させてある所がポイント。スティーヴン・キングの原作をW・ゴールドマンが脚色し、R・ライナーが思いのほか堅実な造りを見せたスリラー。K・ベイツはアカデミー主演女優賞受賞。

 
【2006/10/20 10:27】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
パンイチなんてもー札幌じゃ到底無理ですから!!
最高気温13~15℃くらいですよ!?最近。

ミザリーの解説ありがとうございます★
【2006/10/20 19:30】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


