無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/18 ディズニーのハロウィンイベント。

admin

今度の金曜日、20日から、ディズニーのイベントがあります。
今日はその研修に行ってきました!

イベントは、JRタワースクエア主催で、ディズニーのハロウィンのもの。
スタンプラリーや、ゲームや、キッズパレードなんかがあります。
私は、平日は海賊ちっくな格好でだるま落としのブース担当。
土日になると、魔女の格好でサンプリングやってます。
ちょっとはずかしいんですけどねぇ。
最近、友だちとコスプレでプリクラ撮ったりしてて、ちょっと仮装すんのも楽しみです。
魔女のカッコはそーとー暑くて重いらしいですが。
20日~29日まで、札幌駅東コンコースでやってますので
おひまな方はいらしてねぇ。

ってか、研修もおもしろかったよ。
ひさしぶりになんだかディスカッション的(?)なことしたかも。

今回の仕事は、けっこー楽しみです♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


