無料ホームページ ブログ(blog)
spice 12/12 アルバム

admin

今日は、教会と披露宴のホテルに行って、
式の時のアルバムを受け取ってきました。
教会のはもう出来上がってて、集合写真の焼き増しもあったから
もう重いのなんのって

式場のは、数ある写真からピックアップして製本なので、
まだかかるんだけど、その数ある写真がまた重い

写真の山を抱えて、
幌平橋駅近くのホテルすすきのに程近い教会
用事があってファクトリー自宅
まで歩きました!!!
運動不足でになったら困るんで!
それでなくてもインドアなのに!

そろそろ旦那さん帰ってくるから夕飯作んないと。
今日は鶏と大根の煮物、ポテトサラダ、ほうれん草の胡麻和え、
さんま、もやしの和風サラダ、お味噌汁です。
ああっ 時間ないなぁぁぁ
がんばろっと


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


