無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/15 とゆーわけで。

admin

人生初、ジャニーズのライブ(コンサート?)に行って参りました!!
一生、縁がないと思っていましたが・・・

堂本光一のソロライブに行っちゃいました!

感想。
いやぁ、かっこいいですわ!!!
この歳になって、ジャニーズいいって感じるとは思わなかったなぁ。
でも、彼は、本当に王子様だと思っちゃった・・・。

とにかく、あの「王子様的衣装」の似合うこと似合うこと!!
あんなの、似合うひとほかにいないってマジで!

あまりにかっこよかったので、一緒に行った友達からDVDやらCDやら借りちゃいました。
しばらく、王子様熱はさめないでしょう・・・。
ほんと、曲知らないのにめっちゃノリまくりでしたから。

あー楽しかった♪
スポンサーサイト




堂本光一だったんだね。
いったい誰のに行くのかと興味あったよ。

僕は王子とは程遠い人間ゆえ
おとなしく生活します↓
【2006/10/16 00:50】 URL | コウタ #-[ 編集]
ついにジャニデビューしちゃったのね(笑)
ね、はまるのわかるっしょ???
っていうか、DVDとか、はまりすぎじゃん?(爆)
光一はあんましわからんけど、ジャニならレクチャーしてあげりゅvvv
【2006/10/16 11:16】 URL | なかじー。 #-[ 編集]
>コウタ
そーなのさ!
堂本光一★

ステキ過ぎました・・・

>なかじー。
そそ、ジャニデビューしちゃったw
うんうん!こりゃハマるわぁ!
SMAPも行ってみたいもの!!

ま、DVDはまだ見る暇なくて見てないんだけどさ。

よろしく先輩♪
【2006/10/17 09:15】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


