無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/14 ねむねむねむねむ

admin

ねむいッス。
最近、朝方冷えるんで、ふと目が覚めたりします。
その反動か、今日はぽかぽかあったかい9時~11時までお昼寝しちゃいました。
このくらいの時間にならないと、寝室には日が入らないのよね。
あーやだやだ。冬きらーい。
ボードできる程度山だけで雪降ったらいいのに。
秋は好きだけど。しんみり。紅葉いいよね。

すっかり主婦生活に戻りまして。
今日の夕飯。
①手羽先とゆで卵のさっぱり煮(お酢と醤油と砂糖としょうが・にんにくによる味付け。めちゃウマです)
②小松菜としめじの炒め物
③なまこ酢
あれ・・・すっぱいの2つもあるな・・・
なんか、私がご飯作ると、似たような味のものが2つになっちゃうこと多いんだよね。
辛いの2つとか。今日みたいにすっぱいの2つとか。
きっと、自分が食べたいからそうなるんだねぇ。
手羽先のほうは甘酸っぱいから、ごはんが進みます。

さて。
明日は、私には一生縁がないだろうと思っていた人のコンサート(あえてライブとは言いません)に行ってきます。
たのしみ♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


