無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/13 デビュー・酒バトン

admin

何のデビューかといいますと。
岩盤浴、なのです。
ブームはもう去った??
かなり遅めですが、今日、お母さんと行ってきました。

東苗穂の千の湯。
お風呂にめいっぱい浸かって、岩盤浴へ。
日ごろ、けっこう代謝悪いんで、そこまで汗かかないから、
岩盤浴でもそんなにかかないんじゃないかなぁ??
って思ってたけど、すごいです!
ほんとに、ものすごい汗かくんだねぇ
最後のほう、ハンパなかったわぁ
めっちゃ気持ちよかった。
昨日とか、夜、肩こりすぎで頭痛してたのに、治っちゃいました。すっかり。

お母さんも私もめっちゃ癒されました。
ペットショップにも行って、こんな子飼いたいねぇとか。
でもやっぱ、妹の飼ってる茶太郎がいちばんかわいいわ

さて。
mixiでひろったまんまほったらかしてましたバトンやりましょーかね。
かがりんから頂きました「酒バトン」。
酒癖わるいでっせーあたい。

「酒バトン」

Q1.酔うと基本的にどうなる?
  赤くなりたいのに赤くなれず、勧められる酒は遠慮なく頂き、
  そーですねー 最近そーでもないけど、誰彼かまわずくっつきたくなります。
  最近は、ぶっちゃけトークをするのがすき。
 
Q2.酔った時の最悪の失敗談は?
  んー。
  同窓会にて、飲みすぎて立てなくなり、タクシーで帰宅するも、
  車中で気持ち悪くなり、タクシー止めてもらったり。
  帰宅してからトイレのなかで、吐くスタイルで寝てました。 
   
Q3.そのときはどの位飲みましたか?
  ビール・ビール・ビール。
  すきっ腹にものすごいペースで。
  そのあとワイン→ポン酒。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じ?
  体臭が酒っぽく、目は糸のような目で、
  頭ががんがんする感じ。

Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
  おしぼり 持たせてくれてありがとう。
  でも覚えてなくて、翌朝自分でお店からおしぼりかっぱらってきたのかと思っちゃったよ。タクシーにも乗せてもらって。。すんません。

Q6.今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
  ビールが、んーーーーと8本くらい。
  カクテル・缶チューハイが4本、こないだまでサングリアが1本あった。

Q7.好きな銘柄は?
  ビール、というより発泡酒が好きで。ドラフトワン。
  地酒なら、船中はっさく(漢字わすれました) 

Q8.最近最後に飲んだお店は?
  うーん。
  お店なら、東京だなぁ。旦那さんの出張先近くで。

Q9.よく飲む思い入れのあるお酒5品
  ジンバック。ジントニックは好きじゃないけど、これならのめる。
  メニューになくても、できるか聞くぐらい。
  梅酒ロック。うまい。
  杏酒ロック。こないだ久しぶりに飲んだ。おいしかった。
  クーニャン。いわゆる桃+ウーロン。これもこないだ久々に飲んだら、あっさりしてておいしかったから。
  そんなもん。


Q10.バトンのジョッキを渡す5人
  お酒好きな人どーぞ。
スポンサーサイト




SZK夫人なら、誰もがくっつかれたいと思ってしまうのではないでしょうか。
シフトの関係で、まだTKさんと再会してないッス
【2006/10/13 19:39】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
今日あたり、旦那さんと再会してるかしら??
【2006/10/14 21:12】 URL | ばー #-[ 編集]
ピンポーン
今日、ひっさしぶりにTKさんに再会。
でも、あんまし話してない・・・

まぁ、売り場ではけっこう話す仲なので、おいおい話を聞かせてもらうつもりです。
【2006/10/15 00:33】 URL | 36 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


