無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/12 帰宅

admin

釧路2日目です。
ええと、もう1軒、義母オススメの洋食屋さんがありまして。
そこが11時オープンなもんで、待ち合わせしてたんですよ。お店の前でね。

プルルルル

電話鳴りました。旦那さんの電話です。

プルルルル

あれ? 電話??


はい。やりました。寝坊です。
Y時代を思い出す・・・
しょっちゅう遅刻してたっけなぁ。
出勤時間過ぎてから電話きたり。
出勤5分前に起きたり(もー、時間すぎてると逆にあせんないで一服しちゃったりするんですよね)。
出勤20分前(9時なら8時20分)に起きちゃって、ちゃんと化粧して52分に家でて、間に合ったときはミラクルでしたね。

そんなわけで、11時過ぎて起きたんですわ。
ま、といっても、私は8時半に一度起きて、シャワー浴びて、
メイクもして、着替えてからふと横になってしまい、2度寝だったんですけどね。

そいで、洋食屋さんで朝っぱらから(時間的には昼ですが体内時計的にはまだ朝)エビフライ・かにクリームコロッケ・ビーフシチュー・ナポリタン・ドリアが少しずつ乗ったセットなんてものを頼んじゃいまして。
とーぜん食べれず。
だってドリアとかどーみてもふつうに1人前あったしさ。
でもおいしかった!!!

帰りは、本別まで私が運転しましたが、
残りほとんどは旦那さんが運転してくれました。
高速道路は運転できません。たぶん。こわくて。


明日は、おかーさんとどっか行こうかな。
スポンサーサイト





 チョット昔まで『釧路!』って聞くとアタシの脳内では→「根釧台地」&「和商市場の勝手丼」ってゆープログラムが即座に発動するようになってたんだけど、最近そこに厚岸=「一年中牡蠣三昧」なる新たなプログラムが書き足されたわ♪ 牡蠣って何であんなに旨いのかすぃらぁ~☆

 追伸 

 米はさすがに作ってないわよん♪毎年知り合いの農家からノーブレンドの「ヒトメボレ」と「コシヒカリ」(各30㌔入り)を3~4袋づつ玄米で購入して食べる時に精米してるわ♪米どころだけあってメチャウマよ☆

【2006/10/13 10:14】 URL | ピーコ♪ #mQop/nM.[ 編集]
>ピーコ♪
牡蠣・・・じつは苦手なんです。
生牡蠣なら、ポン酢でようやく食べられるんですが。
牡蠣フライになると、もーあのフライの油っこさに輪をかけて牡蠣のあの食感。
油吸ってんじゃないの!?ってのがすごーくダメ。
もうオトナだし、食べれるようになったかな?と思って、義母の牡蠣フライにチャレンジ!しましたが、やっぱダメでした・・・
でも、牡蠣はおっきくて、好きならおいしいですよね!きっと!!

へ~!!
お米30㌔入りっていったいどんだけ大きいの!?
10㌔入りしかみたことなーい!!
【2006/10/13 18:43】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


メイク術を覚えよう! 化粧 方法【2006/10/13 19:20】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


