無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/11 遠出。運転。食べすぎ。

admin

昨日は仕事だったんですよ。
20時半ごろまでの予定が、21時まで。
仕事終わって帰って、ごはんをつくっていろいろしてたらもう2時。
今日は、朝5時には家出る予定なんですけどね。

寝不足です。
4時に起きまして、これから釧路に行ってきます。
今回は、旦那さんのお母さん方のおじいちゃん・おばあちゃんのところに行くのが目的。
そんなわけで、義母も同乗。
全部は運転しませんが、私も運転しちゃいます。

5時半に、旦那さんの実家から出発。
日勝峠の手前、夕張あたりまで私が運転。
そこから、帯広→本別まで、高速も使って旦那さん運転。
本別→釧路市内まで、私運転。
寝そうでしたよね・・・おちかけた。
いやぁ、でも運転しながら唄うのってやっぱきもちいーですわ。

11時過ぎには釧路着。
お昼は、釧路で有名なお蕎麦屋さんへ。
おじいちゃんのおうちで、久しぶりに会ったのでご挨拶のあと、
なんとソファーでうたた寝。旦那さんもね。
ホテルにチェックイン後、おばあちゃんと4人で外食。
繁華街の洋食屋さん。
ステーキ食べました。
夕食が7時くらいだったんで、その後おなかがすいたら炉端焼きでも行こうかって言ってたんだけど、もーおなかパンパンだったし、
コンビニでお酒だけ買って帰りました。
もちろん、その後外出することもなく。

寝不足&運転疲れの為、即寝でした。
12日へ続く。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


