無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/10 夢

admin

さめてほしくない夢が、さめてしまった。
ずっとみていたい夢だった。
癒され、心地いい夢だった。
何でも手にはいるんじゃないかと思える夢だった。


満たされていた。
後悔もした。
希望ももった。


そんな夢だった。



さめてほしくない夢が、さめてしまった。




何か深いなぁ~

僕はほぼ毎日夢見てます。

いい夢、悪い夢いろいろ・・・・
【2006/10/11 00:23】 URL | コウタ #-[ 編集]
なにが、なにがあったの?(ですか)


今日、36は他店協力のもと、
窃盗犯と対峙しました。
逮捕できないのが悔しい。
【2006/10/11 00:49】 URL | 36 #-[ 編集]
夢かぁ。
いろいろ後悔もあったのかもしれませんけど、最終的には危望の持てる夢ならいーじゃないっすかね?
最近夢みないっす。
【2006/10/11 22:59】 URL | めぐっぺ #-[ 編集]
>コウタ
夢は、見るだけならどんな夢みてもいいと思うから、いろいろ考えたりする。
実際、ねむりについて見る夢もあれば、
目覚めてる状態で見る夢も。

夢は、いつでも持っていたいよね(いい夢ね)

>36
まぁ、夢ですから。

窃盗犯??
どーゆーこと??

>めぐっぺ
!!!!!
「最終的には危望の持てる・・・」
ん?
危望??
希望じゃなくて?
【2006/10/13 01:05】 URL | ばー #-[ 編集]
近くの中古屋さんが、
10番の犯人とおぼしき人(前にもウチの10番j品を売りさばきにきた人)が、また売却しにきましたよーって教えてくれたのです。

撮影を試みたのですが撮れなかったので、ガッツリ脅してやりました。
証拠はおさえている
帰宅しないほうがいいよ、K察がいるから
とハッタリいれてやったのですよ
【2006/10/13 03:19】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
ほぇ~
そりゃ恐いわね。(窃盗犯側からみて)
もう、2度とYではしないでしょーね。
【2006/10/13 18:40】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


