無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/9 ドライブ

admin

いや~、1年ぶりに運転しました。
今日、旦那さんが帰ってくるっていうのと、明日かあさって、ちょっと遠出する予定なんで、私の実家から車かりてきたんです。
さすがにちょっと心配なんで、お父さんとお母さんを乗せてドライブ。
結構すぐ感覚を取り戻し、問題なし♪

夜、久しぶりにごはん作りました。
お米炊くのが久しぶり。
ばんごはん 作りすぎて食べ切れませんでした…
さ、つかの間の独身生活も終わり。
今日からまた主婦生活だな~
スポンサーサイト




 
 そっちじゃ~ラクヨウキノコが旬を迎えた頃かしら?アタシあれが大好きで、昨日も味噌汁の具として大根オロシと共にINして頂いたわ♪

 こちら仙台は新米解禁~!笑 レッツゴー精米所♪

【2006/10/10 15:59】 URL | ピーコ♪ #bxvF113M[ 編集]
夫がいないとついご飯が手抜きになっちゃうよね~。
夫がいることで自分も健康でいられると実感してます。
遠出気をつけてね~♪
【2006/10/10 22:10】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ピーコ♪
ラクヨウキノコ・・・
私は食べたことありません。
今日立ち寄った、「道の駅」で売ってたらしいですが実物すら見たことない。
新米、いーですね!!
もしや、お米も作ってたり!?

>ゆう
そうね~ほんとそんな感じ。
完全に酒飲みだったよ、いない間。
ひとりでワインあけるのとか楽しくて楽しくて♪
決して旦那さんがいないほうがいいっていうわけじゃないのよ?
でも、ひとりで飲むの、けっこう好きでさぁ。
【2006/10/13 01:02】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


