無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/5 東京5日目。帰宅。

admin

さいしゅーび。
旦那さんが風邪気味、私も腹痛(ゆうべ食べすぎ)、そして雨模様なので、どこへも出かけず。
結局、最後アキバYの上でランチして、帰宅の途へ。
14時にはJRに乗り、16時の飛行機。
機の到着が遅れ、さらに出発にむけて滑走路に出る直前、機内に具合の悪い人がいるとのことで、ゲートへ引きかえす。
結局、30分以上遅れての出発となりました。

札幌に着いたら・・・さむい。
ありえん。
びっくりしたわ。

明日から仕事です。




おかいえりなさいませ
奥様&タケさん

早く売り場に戻ってきてください
OTAさんがサプライに行っちゃったから、周辺は動ける人が少なくて、古い言葉ですけど「てんやわんや」です・・・

東京旅行(?)は楽しめましたか?
【2006/10/09 00:52】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
ま、タケはこの日記書いてる時点でまだ帰ってきてないんだけどねぇ。
これから車で迎えに行くのですが。

東京、楽しかったよぉ★
【2006/10/09 21:17】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


