無料ホームページ ブログ(blog)
spice

admin

予約していたDSソフトを買いに、Yへ行ってみた。
そしたら店頭でなにやら叫んでいる3人を発見。
メガホンなS川、サンタ帽子のK山、そしてもう一人は・・・


hg


なんて素敵な笑顔!
Y田さまに「撮っておいて!」と頼まれましたから、
しっかり撮っておきましたとも!!
いい顔してんな~

今日買ったソフトはDSのシムズ2です。
PS2でやったやつはあんまり面白くなかったけど、
これは面白いです!
KMGもDS買ったって言ってたな・・・きっとどうぶつの森よりおもしろいよー
それにしてもゲームコーナー混みすぎですから!!
なんだこの人は・・・
忙しいときに行っちゃってごめんなさいでしたっ
それから今日は運動の為、歩いて自宅まで。
夕飯はたけさんの大好きなパスタでした。
なすとにんにくとトマトのパスタ。
ちゃんとソースから作る、得意料理です

スポンサーサイト




ありがとうございますw
自分で保存しちゃいましたw
【2005/12/12 02:40】 URL | おーた #-[ 編集]
うふふふふ。
このトナカイって、新入社員歓迎会で使ったやつじゃなかったっけ?
【2005/12/13 21:16】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


