無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/4 東京4日目。旦那さんお休み。

admin

ようやく来ました、旦那さんのお休み。
昨日までの疲れのせいか、ちょっぴり出発は遅め。
けっこう時間がすぐたちそうな、お台場へ行きました。
私は行ったことあったんだけど、フジテレビへ。
映画「UDON」に出てくるうどんを販売してたんで、食べてみる。
おいしい★ だしがよいです。つるつる。
今夜は叙々苑に行くんで、おなかはそこそこに。

お台場では、フジテレビのほか、かるーくウインドーショッピング。
明日行こうと思ってた原宿(東京行くたびに行ってるなぁ)に、予定を切り上げて行くことに。
原宿に行くといつも立ち寄る靴屋さんと、服を見てまわる。
今回はふたりとも買い物なし・・・
ざんねん。

で、今日は楽しみにしてた東京タワーへ。
札幌にいてテレビ塔には登らないのにね。
展望室から見る景色は、ちょっぴりもやってたけど、きれいだった。
tower

展望室にあるCAFEで、ビールを飲みました。いーかんじ。

で、東京タワーのある芝公園からも割りと近い、麻布十番の叙々苑へ。
これも、楽しみにしてたんだよねぇ!!!
やばかった。うますぎ。
でも、肉っていう肉をあんまり食べられなくて(他にオーダーしたクッパが多すぎた)、もっと食べたかったけど。
カルビ、うまい!
至福の時でした。
で、食べ過ぎて具合悪くなるほどだったんで、地下鉄には乗らずに一番近いJRに向かい。
駅に着く頃には、だいぶよくなってたんで、すぐ帰りました。

明日で東京も終わりだなぁ。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


