無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/3 東京3日目。下北沢・自由が丘をぶらり。

admin

3日目。
東京は今年はもう3回目だし、何度も来た事ありますが、
ここへきてようやく路線図が頭に入ってきました。
ナビも活用してますが。
山手線の順番を若干ですが覚え。
東京メトロや京浜東北線やその他いろいろな路線に乗ったなぁ。

今日は、下北沢・自由が丘の雑貨を中心に見てまわりました。
途中、渋谷のCAFEでランチ。
新しめのビルの、3階にある、そりゃあステキなCAFE。
名前はちょっと忘れちゃいましたが。
下北沢では、ものすご~くやわらかい、マシュマロみたいな靴下を自宅用に購入。めっちゃきもちい~の!
自由が丘は、行った時間が遅かったせいか、人もそんなに多すぎず、
ゆったり見ることができました。
あぁ、満喫

夜は、旦那さんと二人でお食事。
明日は、ようやく旦那さんのお休みです。
どこに行こうかなぁ!?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


