無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/2 東京2日目。はだたんとデート。

admin

さ、2日目です。
今日は、東京に住む同期のはだたんが、代休が取れたということで、会ってきました♪

はだたん、なんかますます若く見えるんですけど・・・いーなぁ・・・

お昼に、銀座で待ち合わせ。
銀座~有楽町近辺をぶらぶら。
お昼は、銀座の松坂屋でイタリアンフェア的な催しがあったので、
そこのイートインでパスタを食べました。なかなかんまい。
あと、三越向かいの木村屋であんぱん・カツサンドを購入。
んまいッ!! また買いたい・・・
銀座から、今度は六本木へ。
六本木ヒルズの中の家具店を徘徊したり、はだたんオススメのステキな書店へ。
スタバのコーヒーの香り漂う、洋書を数多く取り扱っているところです。
なごみます。
そこで、ふたつの事件。
靴のヒールが溝にはまり、一瞬動けなくなる、ってのがひとつ。
その直後、もうヒールは溝からはずれて普通に歩いてたのに、階段を踏み外し、コケる、ってのがふたつめ。
警備員さんに、「大丈夫ですか!?」と心配される始末。
ひどいわぁ 雪があってもコケないのにぃ。

そんなこんなで、いったんアキバまで行き、
森さんや札幌応援のマコトさんにはだたんとともに会いました。
アキバにいるのにジミーからの電話にでているマコトさんにはびっくり。
時間もちょうどよいので、川崎のよしこんと品川で合流。
3人で飲みましたぁ。
この3人ってほんっとあり得ない。
って思ってたんだけど、
仕事が終わったうちの旦那さんも2軒目から合流し、
その後、よしこんの旦那さんも合流するというなんとも異色の集団。
でもでも、すごーく楽しかった♪
もっと飲みたかったんですけどねぇ。終電なのでー。
よしこん、はだたん、また会おうね
hara

①六本木ヒルズ(近すぎてうまく撮れなかった)
②はだたんとヒルズ(無断・・・逆光・・・)
③はだたんとよしこん(無断2)
④ヒルズで食べた、コールドストーンのアイス。激ウマ!マジで!
 札幌でも、似たようなアイス食べたけど、これは格別!!

スポンサーサイト




写真載せるならきちんとすればよかったなぁ。 飲みすぎますた。それにしても、不思議なメンバーで集まった飲み会だったな。
【2006/10/08 12:27】 URL | はだたん #-[ 編集]
>はだたん
そうだそうだそうだった!!!
ため息店員のこと書くのをすっかり忘れていたよ・・・
あれはありえなかったよね、マジで!
(一軒目の店で、オーダーしてて、「ご注文を繰り返します」ってあるじゃない? あの時、店員が繰り返してる最中で「はぁ~」ってため息を・・・。
私達3人顔を見あわせて、「え!?」
仮にも接客業経験者たちですしね、「今の何?」ってなるわけですわ。
それからも そのため息店員はダメ出しできるとこばっかでした)

あれはほーんとおもろかったわぁ
【2006/10/09 21:21】 URL | ばー #-[ 編集]
コールドストーン、まじウマいですよね!
わたしも大好きです~。

それにしても、連日すごい移動距離ですねw
大変そう…。
【2006/10/10 19:36】 URL | ジュリ☆ #-[ 編集]
私も忘れてたよ!!
いや~、最高だった。
トイレに立ったばーちゃんに
「いってらっしゃいませ!!!!」って声かけしてたしね。
いやはや、最強の時間でした。
後半すずき氏も打ち解けたようで
一安心したのは私だけではないはず☆☆
【2006/10/11 00:39】 URL | よしこん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


