無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/1 東京1日目。でんこちゃんと横浜デート。

admin

やってまいりました、東京です。
羽田について、高速バスで横浜に直行。
そこで、Y的後輩でんこちゃんと待ち合わせ。
久しぶりに会ったのと、東京で会うことに若干とまどいつつ、中華街へ!
景珍楼(けいちんろう)というお店で、コースのランチをオーダー。
とっても、おいしかった
雨がけっこー降ってて、傘もいっこしかないというのと、
IKEAに行くことになっていたので、後ろ髪ひかれつつ、早々に中華街をあとに・・・。

新横浜まで行き、そこから送迎バスにのって、待望のIKEAへ!
ものすごい混み様でしたが、いろいろ、見てまわりました。
いやぁ、やっぱりインテリアを見てると、夢は膨らむし、感性が磨かれる気がするねぇ。
それに、いろいろ安い!!
すっごく欲しい・・・と思ったテーブルとか、あったんだけど
もちろん持って帰れないので泣く泣くあきらめ。
で、激安なのにスタイリッシュな品々をGETです。
①でんこちゃんのオススメ、バスマット。(グリーン)
②めちゃめちゃ激安な、黒いまな板。
③お料理ツール3点(フライ返し、おたま2種)
④包丁セット(スタンド付)
⑤激安すぎてびっくりしたふとんカバーと枕カバー2枚のセット
これだけ買っても4000円ちょっとなんて・・・
ただ、布団カバーはやっぱり安いだけあって、つくりはいまいちでしたけど。
でも、満足です★

IKEAを出て、でんこちゃんと別れ、私はアキバへ。
旦那さんの様子を見て一安心、同期の平川ともちょっとお話しました。
で、旦那さんとご飯を食べ、泊まるホテルへ。
移動、移動が続いて疲れたので、すぐ就寝・・・。
den

左・中華街の門、右・でんこちゃんとIKEAで。(無断でのせちゃいました)
スポンサーサイト




東京旅行お疲れさま!!
包丁はちゃんと切れた?
【2006/10/12 23:46】 URL | でんこ #-[ 編集]
>でんこ
包丁ね。
洗って、飾ってあるだけ・・・
なんか使うのもったいない気がしちゃう。

今日から、バスマットがデビューです!!
あの、安かったシーツ、
チャック式じゃなくて、なんか、ちゃんとしてないの。
寝てるうちに、寝相が悪かったら、密閉されるシーツじゃないから 布団が出てきちゃいそうだわ。
【2006/10/13 01:07】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


