無料ホームページ ブログ(blog)
spice 10/07 まとめて こうしん。

admin

さてさて。
久しぶりの更新ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。

とりあえず、東京へ行く前・帰ってきてからをまとめて更新。
東京は、日付ごとに更新していきます。

9/29(金)
10時から18時まで、apiaでお仕事。
明日からの抽選会の準備。
地下にこもって作業、作業・・・でも楽しかった♪
そのあと、トモヒロとごはん食べに行きました。
初・らっきょ大サーカス。
おこげのスープカレーとはどんなもんか、気になってたのでw
ってか、量多いわ!!
おこげ以外にも、普通のご飯もサービスで出してくれるんだけど、
多すぎて残しちゃったわ・・・ しかも、おこげがスープを吸ってしまってどんどん膨らむし。
でも、久々のらっきょはやっぱおいしかったです。
ここで、36とかとーあつしと、たかはしゆーすけに遭遇。
「不倫現場!?」なんて言われましたが、旦那さんも承知してますのであしからず。
ってか旦那さん、スープカレー嫌いなんでね。一緒には行けませんし。で、ご飯食べて帰宅。明日も仕事なんでその用意。

9/30(土)
昼から、apia抽選会。
「今、なんの仕事してるの?」て聞かれて「apiaの抽選会」って答えると、たいてい「apiaっていっつも抽選会やってるよね」って言われるんですが。
実際には、年4回です。たぶん。
今回は、秋の抽選会。
明日から東京なので、帰宅後、向こうで着る服をあーでもないこーでもないと一人ファッションショー。
結局荷造りに2時間もかかる。
明日から、楽しみだなぁ♪

10/1~10/5までは、日付別に別途更新しています。

10/6(金)

帰ってきてすぐなのに、もう仕事。
今日もやっぱりapia。
そこまでいそがしくもなく、普通。

10/7(土)
今日は朝から仕事なのです。
あいにくの雨ですね。
抽選会場は、天井ガラス張りだし風通しもいいので、天候によってはすごく寒かったり暑かったりが激しいのです。
昨日は暑かったのに、今日はサムい・・・
でも、知ってる子ばっかりだったんで、今日は楽しく仕事しました。

晩ご飯食べる気になれなくて、食べずに寝る。



スポンサーサイト




なんだこれ、途切れてない?
途切れてる、よね?
私だけ?
私だけ見えないの??
みんなは読めてるの????
【2006/10/08 22:56】 URL | よしこん #2VTvj2FE[ 編集]
>よしこん
そーなの!
PCで下書き状態にしてて公開にするの忘れてて、
携帯から公開にしたら切れちゃったのよね。
だから直しましたよ♪
【2006/10/09 21:16】 URL | ばー #-[ 編集]
ばっちゃん、おかえりい☆
あたいも東京行ってきたよん。
6日、暴風雨のため、一張羅が水浸しだわ、飛行機遅れて道迷って会議に遅刻するわ、最悪~

おこげのスープカレー、まえにダンナが食べてかなり多かったことを覚えてる…
男の人でも多いからね…ごはんは不要だよねー
【2006/10/10 15:55】 URL | すうこ #-[ 編集]
アピアの抽選会、確かにわたしが帰省する度にやってるような気がしますw

でもあそこを通ると、絶対ばーちゃんさんいないかなーって見ちゃうんですよね。
こないだも見れて嬉しかったけど、忙しそうでお話できずに残念でした(´・ω・`)
【2006/10/10 19:40】 URL | ジュリ☆ #-[ 編集]
>すうこ
そうだったよね!すーさんいったいどんなカッコで行ったの?
結局スーツ?
それとも??

おこげのスープカレーね・・・
実は、多いうえに、トモヒロの頼んだトッピングのチキンが、間違って私のカレーの中に・・・
それはサービスでタダになりましたけど。
でも、そのチキンも食べたもんだからさらに量が多くて多くて。
しぬかとおもったわぁ

>ジュリ☆
ジュリちゃん、私が東京行ったときは、私の方が結構ばたばたしていて連絡できず・・・
でも一瞬でも会えてうれしかったよぉ!!
いないかなー?って思って見ると、たいていいるでしょ★
【2006/10/13 00:59】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


