無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/28 MI:3

admin

続けざまにミッションインポッシブル3を観ました。

これもシリーズ3作目か・・・

1作目は、ほんとに大好きで、当時まだDVDは一般的ではなかったのでビデオを買うほど。
でも2作目はいまいちでしたよね。
期待もうすーく3作目。



話の展開的には、回想っぽくなっており、そこはちょっとよかったかな。
2作目よりは引き込まれた。
アクションも、私が1作目で好きだった、地面すれすれまで落ちるっていうシーンが今回あったけど、
それが2回もあったのはちょっと・・・狙いすぎなんじゃないの?と。
1回、さらっと出してくれたほうがよかったなぁ。

1作目のほうが、より細やかなトリックとくか、いろいろ含んであったのに対して、やっぱちょっと薄い感じがしますね。

ラストも、どうだろう・・・あの現場に奥さんいていいんだ?って感じでね。
おもしろくないわけではなかったけど、観終わって爽快感はのこりませんでした。

★★☆☆☆です。
スポンサーサイト




初カキコ~♪

MI3って、みたいなぁっておもってたんだけど
評価の☆2個をみると、微妙ってカンジがしてくるw

レンタルまでまつかなぁ~
【2006/09/28 20:52】 URL | ゆんゆん #-[ 編集]
>ゆんゆん
そうだねぇ・・・ 実際レンタルまってもいいかなぁとも思います・・・
でも、映画館で観たら、アクションシーンは迫力あるかな?とも思うよ!!
【2006/10/07 22:35】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


