無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/28 ファイナル・デッドコースター

admin

映画観ました。

ファイナル・デスティネーションシリーズの第三弾。
「ファイナル・デッドコースター」です
http://www.finaldeadcoaster.com/

ファイナル~シリーズ観た事ある人はわかると思いますが、
話の流れは一緒です。
死の運命からは逃れられない、っての。

こっからネタバレもありますので!!


私は、このシリーズわりと好きなんですよね。
ちょっと、いや、じっくり見るとけっこうグロいんですけどね。
でも、私が苦手な、暗闇から突然犯人やら化け物やらが現れたりする、ドキーーーーーー!!!っとする展開はそんなになくてですね。
ただ、彼らがどうやって、どのように死んでいってしまうんだろう・・・っていうところが気になって、ついついのめりこんじゃうんですよ。

ま、観ててこわいんですけど。
こわいものみたさ?ですね。
ヒロインの女の子と、ブレスレット持ってる友達との顔が見分けられず頭がこんがらがる。
結局最後はそうなのね・・・って感じです。
でも、ラストシーンで、京都の電車の事故を思い出してゾッとしました。

★★★☆☆です
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


