無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/27 風邪っぴき きっかけレッスン

admin

今日は、先々週からお約束・そして予約をしていたネイルのきっかけレッスンにともつぃんと行ってきました。
最近夜寒いせいか、じゃっかん風邪っぽくて、鼻水出るんですが・・・

でも、予約しちゃってるし、せっかくなので、行ってまいりました。

今日やったのは、甘皮のケア。
でも、見てもらったら私はもともと甘皮があまりつかないらしく、
取っても少ししか取れませんでした。
けどけど、基本的なお手入れの仕方や、今まで自己流でやってたけど、ハケのしごき方とか使い方を学べたので、よかったです♪

ランチは、私にとっては初のサボイ。
街中にある、2号店です。
感想・・・あっさりなのに、味はしっかり。
具合が悪くても食べられる感じです。 チキンがね、おっきいのに骨がなくてやわらかーいの!!
おいしかったです☆

今日の夜は、予定ではけいちゃんのお宅にお泊りだったのですが・・・
体調のことを考え、断念・・・
ごめんね、けいちゃん。また遊びましょ♪

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


