無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/26 おやたん☆

admin

20060927030109
20060927030108
今日は、Yの元後輩あかりちゃんが我が家に来てくれました♪
私がお昼ご飯を作り、あかりちゃんがスイーツ担当。
ナスとトマトとにんにくのパスタでおもてなし。
普段、旦那さんに作る時の感覚で危うく作りそうになり。
もーちょっとで4人前作るところでした… アブナイ
あかりちゃんのオミヤは、angelinaというフランスのお店のモンブラン。
今、三越でフランス展なるものがやってるらしいですね。
そのモンブラン…もうほんっと絶品!!
こんなにおいしいスイーツ、ひさびさです!
まわりの栗は濃厚、中はチーズのクリーム。チーズクリームは濃厚過ぎず、適度なあっさり感…底のシュガーもたまりません。
もっと食べたい!って思ったのは久しぶりだなぁ…
ちなみに写真に写ってる手はあかりちゃんです。

そして あかりちゃんから結婚祝いまで頂きました☆
焼酎のとっくり(のようなもの)とおちょこ。
かわいい♪
とてもそれとは思えませんw
どうもありがとう♪

あかりちゃんとは、ひさしぶりに会ったので、いっぱいお話ししましたっ
彼女は昔から、何か話すと自分のことのように考え話してくれて、話していて癒され、励みになり、憧れます。
今日も、そうでした。
すごく、やさし~気持ちに。私もそんなふうになりたいなぁ
スポンサーサイト




PINE!さんのブログ、見ました?

メイド喫茶で、ふぅふぅですって!
妻として、許せます??

akiba、たいへんそうですね。
タケさん、無事に帰ってきてほしいなぁ
(実は、なんだかんだで、売場で仲良くしてもらってたので、その思いもひとしお。)
【2006/09/28 00:34】 URL | 36 #-[ 編集]
見たよ~ っつーかみる前に本人から聞いてたし…
さらには店行く前に電話で
旦那「ふぅふぅしてくれるらしい」
私「いーじゃん、おもしろそうじゃん、行っておいでよ~」
なんて送り出す始末…
聞いて私は大爆笑!!
ふぅふぅされてる姿想像したらおかしくておかしくてw
(彼女らはそれも仕事ですから…特に嫉妬もしません。風俗的な仕事はまた別ね。メイドはなんかおもろいからいーの)

旦那さんが行ってからまだ1週間経ってないんだけどねぇ…もう1ヶ月くらいの気分。
さみしい。
【2006/09/28 05:22】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


