無料ホームページ ブログ(blog)
spice まとめて更新です!
fc2ブログ

admin
恒例のまとめて更新です
さかのぼりまーす


12/10
風邪が治らない。
今日はお弁当もお休みしてしまった。
旦那さんを送り出してからずっと家で休んでいました。
よーこちゃんから頼まれた24 3rdをMacで圧縮かけてました。
久しぶりにMac起動したなぁ・・・
iPodも最近出番がないから売ろうかと思っている始末。
Mac用TVチューナーももちろん売るつもり。
無線だとどうにもつながりが悪いからExtremeも売ろうかな・・・
なんて考えていた一日。
今日の夕飯はちゃんこ鍋でした。


12/09
具合がわるい。
立ちくらみがする。
今日は映画を旦那さんと映画を見に行く予定だったのに、
あまりに具合わるくてその上情緒不安定で、どうしようもなくて
今日はやめることにした。
残念だったけど・・・また今度とゆーことで。


12/08
今日はいつもよりちょっと早く行動。
旦那さんの実家へ行き、車で千歳方面へ。
というのも、えにわの湯の入浴券を頂いたからなのです。
今日のメインはそれ。
温泉とか大好きだから
で、ついでにオープンしたころに行ったきりのレラに行ってみました。
時間が遅かったからってもあるけど(17時過ぎ)、
マイカル小樽だったころのウイングベイよりひどいすき様で、
それぞれのお店に入るとありえないほどの閑散ぶりにびっくり。
えにわの湯は、お風呂の数が少ないけどまぁまぁでした。
スポンサーサイト







恵庭の湯は良いとこですよ~
まず恵庭って時点で良い
その良い恵庭に良い温泉があるんですものW良い良いですよね~

その良い町恵庭に住んでる良いたぬきでした~

初コメント失礼いたしやしたぁ~
新婚生活満喫してくださいね^^
【2005/12/13 22:25】 URL | たぬき #-[ 編集]
はっ
コメントに今日の今日まで気づかず・・・
ごめんなさい、たぬーーー!!!

新婚生活もそれなりによくもあり、
寂しくもあるのです。

あー 仕事したいっ!!
【2005/12/21 22:47】 URL | ばー #-[ 編集]
いや・・・大丈夫です

13日にコメント書いて21日に返事ですね(確認)

大丈夫です・・・それはそうと旦那さんには職場でよくしてもらってますよぉ~

良きクリスマスをお過ごしのよーで^^

13日の返事が21日ですけどメリークリスマス!!!!!

ローストビーフとかってすげーー(゜Д゜)
【2005/12/25 23:50】 URL | たぬき #-[ 編集]
たぬ!!
どうどう?? 今回は翌日にお返事!!!
成長したなぁ、私!!
【2005/12/26 10:12】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 spice, All rights reserved.