無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/23 なかじーとずっぴと。

admin

今日は、晴れてYを卒業したばかりのなかじーと、同じく既卒のずっぴを我が家にご招待しました
と、その前に腹ごしらえ。 
カレー

東区役所前駅、目の前にある「SPARK」です。
外からの見た目と違って、中は広々していて、内装かわいい感じ。
いろんなメニューがあったんだけど、いたってフツーにチキンカレー。
辛さはレギュラー。
味は、けっこうあっさりしていて、おそらくトマトの酸味が利いてる感じがしました。 チキンが焼いてあるから食感はパリパリでおいしいんだけど、ちょっと食べづらかったかな。
★★★☆☆ってとこです。

なかじーは何度かうちに来たことあるけど、ずっぴは初めてだったし、
帰国してから会うの2度目だったから、我が家で結婚式や新婚旅行の写真をお見せしました。
楽しかった思い出がよみがえります

そして、ずっぴからこんなびっくりプレゼントを頂いちゃいました。
1

私達の結婚当時、カナダにいたので「結婚おめでとう」ってことで白いお花のブーケ。
早速生けてみました
お花のある生活って、いいなぁ。
ずっぴ、どーもありがとう
そして、なかじーも遊びに来てくれてありがとね

また遊びにきてね
スポンサーサイト




どういたしまして~
こちらこそ、お邪魔しました☆
お家も覚えたし、また遊びに行くねん♪
今度は写真プリントして持って行きます…
【2006/09/25 22:48】 URL | ずっぴ #-[ 編集]
>ずっぴ
そうね! またいらしてね☆
でも今度はモカちゃんに会いに、ずっぴのところにもお邪魔したいわぁ♪
【2006/09/26 19:24】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


