無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/22 旦那さん出発。

admin

ついに、旦那さんがアキバへむけて出発です。
ゆうべ、寝たのがもう・・・何時だろ、多分2時過ぎてたと思うんだけど、
6時には出るので、5時半に起きました。
出発する最後の最後まで、何だか心配で・・・
何せ、今まで一人暮らしの経験がない旦那さんなんで。
あれ忘れてないかなー?
これ、持って行かなくていいのかな・・・とか。
まるでコドモを送り出すような気分でもあり。

走り去るタクシーを見てると、涙がでてきちゃいました。
しばらく、会えなくなるんだ・・・って。

昼過ぎても、ちゃんとやってるかな。って心配でね。
心配性だなぁ、私。

今日は、中学・高校が同じで、今でもたまに会っているマイコと夜ご飯食べに行ってきた。
彼女は大学院を出た後、数学の先生をしていて、
とっても忙しいらしく、会えるのは年に数回。
すすきのの炭炭という炙り焼きのお店に行ってみました。

ひとしきり話して、飲んで食べて、帰り際にようやく旦那さんから
「仕事終わったぁ」と電話が。
レジがひどい忙しくて、大変だったみたいです。
早く会いに行きたいな。
スポンサーサイト




旦那さんの事がすごい大事なんだってよくわかる。
そんなに思われている旦那さんは幸せだよね。

今回の出張はお互いにとって将来的にいい機会だね。
きっと更に仲が深まると思います。
【2006/09/25 01:25】 URL | コウタ #-[ 編集]
>コウタ
うん、そうだね。
あらためて、だいじだなぁと。
思いました。
【2006/09/26 19:23】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


