無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/20 鳥太郎

admin

久しぶりに、札幌駅北口の鳥太郎に行ってきました。
Y時代は、けっこう行ってたんですけど。
1年ぶりくらいに行きました。
そしたら、そこのマネージャーだった顔なじみのおじさんが辞めてしまってました・・・さみしい。
1年たったら変わっちゃってたな。なんか。
メニューはそのままだったけど。
そのおじさんとの出会いは、もう4、5年まえ。
威勢が良くて、でも気さくで、好きだったのになぁ。
残念です。

さて。
あさってからついに旦那さんは秋葉原に出張です。
ほんのりさみしいきもちが沸いてきました。
どうしよう。
ひとりで寝れるかな。




北口にも鳥太郎ってあるんやね。琴似にあるのと同じ店かな?焼き鳥はブタ串とハツ串
にかぎるなー。
【2006/09/21 06:12】 URL | やんま #-[ 編集]
「ひとりで寝れるかな」ってかわいいコメントが・・・。
その気持ちが大切。
素直に旦那さんに伝えてください。
寂しいけど、一人の時間を充実させてね。
【2006/09/22 02:07】 URL | コウタ #-[ 編集]
>やんま
そそ。
琴似は鳥太郎2だよね?確か。
琴似のは行ったことないんだけど、メニューとかどうなんだろ。
同じかなぁ?

>コウタ
ほんと、一人で寝るのは寂しいんで、
旦那さんのパジャマを抱いて寝ようかと思ってます。
【2006/09/22 23:15】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


