無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/19 歩く。雨の中、風の中。

admin

今朝は旦那さん早起きの為、私も6時半に起きてお弁当作りました。
7時に仕事に行って、私はそのままいったん寝ようかなぁと思ったんだけど(ゆうべ寝れなくて寝たの4時くらい)、結局寝られず。
ポチポチ、テレビのチャンネル変えて眺めてみたり。
10時半頃、街へ向けて出発。

今ほしいもの。
シャンプー・コンディショナーを入れるボトル。
布団カバー。
キッチン用品。
コーヒーメーカー。
などを、見ようかなと思って用事を済ませたあとロフトへ。
布団カバー、いいのなかなかないわ。
けっこう探し歩いてるんだけどな。

キッチンの、調味料を置いているところがですね、
コンロのすぐ上の部分なんですね。
そこって、油ハネがすごくて、どうにかしようと思っていたわけですよ。
それで、キッチン模様替えのためのいろいろを買いましたわ。
荷物いっぱい、重~い。
でも、帰りも家まで歩いて帰ろって思ったらですね、
雨が降り始めたんですわ。また。
かさは風にやられるしですね。
でも20分かけて、大荷物かかえて帰りましたよ。
キッチンの模様替えもしましたわ。
満足度は75点ですけど。

今日の日記はなんだかまとまらんな。
そんなキッチンで今日はてんぷらと、ポテトグラタン。
作ってます。
なんちゅー組み合わせっていうつっこみは聞こえません。
だって、食べたかったり冷蔵庫にあるものと相談してみた結果こうなっちゃったんだもん。
まー、いーんじゃない。
ってか、旦那さんが出張に出るまであと2日しかないんですわ。
それまで、いろいろ食べさせてあげたいじゃないですか。
てんぷらとグラタンを旦那さんが食べたいかは別としまして。

今日は、仕事終わるの予定より遅いなぁ・・・
疲れて帰ってくるのかな、やっぱり。
そこにグラタンなんてないかなぁ・・・・ 
スポンサーサイト




帰ってきて「おかえり」って言ってくれる人がいるだけ幸せなはず。
旦那さんもきっと疲れているときこそ側にいてほしいはず。

奥さん十分優しいよ。
【2006/09/19 23:18】 URL | コウタ #-[ 編集]
>コウタ
んー
でも帰ってきたらゲームばっかりよ?
【2006/09/20 00:36】 URL | ばー #-[ 編集]
それはちょっと寂しいね。
二人でやってるならまだいいけど・・・。

自由な時間も必要だけど、これから二人の時間が少しずつ増えていけばいいね。

こっちはテレビっ子なので彼女によく注意されます・・・
【2006/09/21 00:09】 URL | コウタ #-[ 編集]
>コウタ
でしょ~
そりゃ彼女もさびしがるって!
それはそうと、結婚式の日取りとか決まったの?
【2006/09/21 00:37】 URL | ばー #-[ 編集]
あれ?報告してなかったね。ごめん。
来年の6月に決まったよ。
場所や日程はメールします。

とりあえず一安心だけど、これからいったい何をすれば??
先輩教えてね。
【2006/09/22 02:09】 URL | コウタ #-[ 編集]
>コウタ
おお!!
おめでとう!
6月・・・ジューンブライドだねぇ。
彼女もどさんこだし、北海道でするんだよね?
【2006/09/22 23:14】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


