無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/18 ストレス食い

admin

今日何気なぁくパソコンつけて、
MSNのなかにあったストレスチェックみたいなの、やってみた。

かなり ストレスたまってるらしい・・・
それで、やけ食いとかしちゃうタイプなんだってさ。
そういや、最近の食欲、ヤバイもんな。
ん~、解消しなくちゃ。

でもこの雨模様、ヤですね
台風直撃な地方の人は、大変でしたね。
雨ってだけで、げんなりしちゃう・・・
今日は、おうちでのんびりしたから、
明日はちょっとおでかけしよっと。雨だけど。

ぱぁっとすることないかなぁ。
う~んう~ん
スポンサーサイト




今回の台風は始めから最後までずっと家にいたから
かなり怖かったよ。
風がかなり強くてマンション自体揺れてたよ。
北海道にもいきそうだから気を付けて。

あとストレスとはうまく付き合っていかないとね。
こっちはそれもあって頭痛と闘ってるよ・・・・
【2006/09/18 23:19】 URL | コウタ #-[ 編集]
マンション自体が揺れるって・・・
ニュース見たけど、ほんとすごいわ。
ガラスとか、大丈夫だった?

頭痛ね・・・私は肩こりからくる頭痛もちだけど、
ストレスからくる頭痛ってもっとひどそうだね。
それで病院かよってるんだよね?
なんか、いいストレス発散法ないかねぇ?
【2006/09/19 02:08】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


