無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/17 ヒョウ柄のくつ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の秋は、どうも靴が気になる。
靴は昔から好きなんだけど、けっこうな数を持ってまして。
でも、靴箱あけてみたら、もう履いてない靴、スレちゃって履かなくなった靴、買ってみたけど履くことなく眠ってる靴、などなどありまして。
結局、履く靴ってだいたい決まってるんですよね。
だから、最近靴を見てまわることが多いんです。

といっても。
足癖悪いのか、たいてい1シーズンよくて2シーズン、履いたらもうかかとすりへっちゃって、そんなにお値段のする靴は買ってませんが。
ヴィトンの靴も持ってますが、「特別なときに」と思って1度も履いてません。

そんななか、先日購入したヒョウ柄のパンプスを今日履いてみました。
今日は仕事だったんですが、仕事内容的に服装自由だったんでね。
お値段は手ごろすぎるくらいで、しかもヒールも高すぎず、
買い物なんかで長く歩き回るときにもよさげ。
でもね、この靴を買うとき、
「なんでそんなおばあちゃんみたいなの買うの?」って旦那さんが。
ヒョウ柄って・・・おばあちゃんみたいかなぁ・・・
モノにもよるか。

そんなわけで。
まだまだ靴を物色しそうです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。