無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/15 昨日の話ですが、予約しちゃいました

admin

これ、予約しました。
shuffle

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
この小ささ。
しかもクリップになってる。
一目で気に入りました。

一度はiPodを手放したわたしですが、
これを期に、Mac熱再び、です。
今は、携帯でオンガク聴いてるんですが。
小心者なんで、地下鉄とかで本体取り出すの、ちょっとイヤなんですよね。
それに、携帯でオンガク聴きながらメールしたり、サイト見たり、
できないことはないんだけど、その間、オンガクの操作ができなくなるのが不便。

ってことで、購入決定!
このサイズなら、携帯のリモコンと大して変わらないからね。
ポケットに携帯入れて、そっからリモコンまでのケーブルがのびて、
リモコンからイヤホンまでのケーブルがのびて、っていうケーブルのうざったいのからも解放されちゃうなんて♪
ちょっと問題なのは、クリップしかできないことでしょうか・・・
ま、そのうち首から下げられるようなケースも出ることでしょう。

勢いあまってすぐにアップルストアで予約しちゃったけど。
Yとかのが、早く入るのかなぁ?
ちなみに私の分は、10月末に出荷されるようです。



スポンサーサイト




ポイントつかないじゃんっっっ!!(貧乏性)
【2006/09/15 23:24】 URL | よしこん #-[ 編集]
>よしこん
ねぇ。予約してから気づいたわ。
でも、どーせAppleなら2%じゃないの?
それならたった196円分ですから・・・
【2006/09/16 01:32】 URL | ばー #-[ 編集]
うちも旦那がipodの方を欲しがっているんだけど、
パソのOS?がWindowsMeでさ、ipodできないのさ。
まずはパソを購入しないとだ…。
YだとApple製品のポイントが2%っての参考にさせてもらいます!前から気になってたのよね~。
【2006/09/16 08:14】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
そうか・・・そうだね、まずパソコンからだね!

たいてい、Apple製品は2%。
でもモノによっては5%などもありまっせ!
【2006/09/16 19:42】 URL | ばー #-[ 編集]
すご~い小ささだね!!話には聞いてたけど、初めて
画像見ました!こりゃ~いいかもね!

アップルストアで買うんだ~。それなら、うちの会社から
買って欲しかったな~。少しは安くできるよ。

実はうちの会社アップルの代理店で直で入ってくるから
仕入れも値段もいじれるからね。
でも、アップルは幅がないから値引きは困難だけどね。

Mac関連の相談は我がTooの方によろぴこりんです☆
【2006/09/17 00:40】 URL | がとぅ~ #-[ 編集]
>がとぅ~様
でしょでしょ??
この小ささにメロメロ。
Tooは代理店なんだ?
知らんかったよ~
Apple Storeで買える、アクセサリー関係もお安く買えちゃうのかしら?
でも、代理店もやっちゃうなんて、Tooってステキなところね♪
【2006/09/17 07:04】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


